ワンピース×キティ コラボ ( ・(ェ)・)★★ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

いい年してワンピース好きの我が家のお父ちゃんあせる


ワンピースって洋服の方じゃないよにひひ (笑)


そろそろ全巻揃ったんじゃないかしらはてなマーク


本だけじゃなくて、こんな実用的なグッズはいかが!?










★☆ わんこな毎日 ☆★-ワンピース×キティ



ONE PIECE × HELLO KITTY プリントトイレットペーパー



バンダイと企画段階からコラボした西日本衛材㈱の

オリジナルプリントトイレットペーパーです。



■ 27.5M巻ロール×12個

■ 1ロール幅114mm×27.5M(二枚重ね)

■ ピーチの香りつき

■ 再生紙100%











★☆ わんこな毎日 ☆★-コラボ











きゃわいいー  (*゜▽゜ノノ゛ドキドキドキドキ











★☆ わんこな毎日 ☆★-ピーチの香り











ダブルの2枚重ねで ピーチの香り恋の矢











★☆ わんこな毎日 ☆★-9種類











ランダムに9種類入ってるんだって~


ちなみに、こんな柄が入ってます。










★☆ わんこな毎日 ☆★-説明












★☆ わんこな毎日 ☆★-中身











★☆ わんこな毎日 ☆★-ぷっちー











ピーチのやさしい香りにワラワラDASH!


あらっ、わんこにもこの可愛さがわかるのね~  


( ´艸`)プププ












★☆ わんこな毎日 ☆★-柄1










★☆ わんこな毎日 ☆★-柄2











デザインを見てたら、全部開きそうになったビックリマーク(笑)


この控えめな色合いもいいね。


トイレに置いておくだけで ピーチの香りが充満して、


消臭効果もあります。











★☆ わんこな毎日 ☆★-柄3










ちゃんと、ミシン目だって入ってましたよ~


我が家のパパはミシン目なんておかまいなしで、


ガラガラガラ~ と分厚く巻き取る達人なので(笑)、


少しは意識して少なめに巻き取ってくれるかな。


次のデザインが見たくて逆効果にならないといいけどあせる (笑)




ミシン目を全面に出さないデザインも、


非現実的で夢があっていいっラブラブ


しっかり厚手で上質なところもお気に入り。


流してしまうなんて勿体無いビックリマーク




ワンピース好きの友人の教えてあげたら、


勿体無くて使えないから観賞用になっちゃうよ~


って、言ってたっけ  (‐^▽^‐)


妹宅のちびーず用に送ってあげようかな。











★☆ わんこな毎日 ☆★-バッグ










私のお散歩バッグ音譜


UFOキャッチャーで頑張ってGET。


これを取るのにいくらかかったことかあせる


人の目なんか。。。 気にしな~いビックリマークビックリマーク(笑)


もちろん、地元でしか持たないけど。












アスト株式会社








家庭紙の専門商社「アスト株式会社」ファンサイト参加中









にほんブログ村








ペタしてね      読者登録してね