~ 女子快のお知らせ ~ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

ダイエット食品なら ニッショクサプリ ビックリマーク


ガンコな便秘症の救世主。


便の達人 が私のお腹との相性が良かったので、


何度かリピートしてましたが。。。


とうとう飲んでも出ないという状態にあせる


慣れてくるとダメなんですよね。


その日の体調に合わせて量を調節してたのですが、


増やしたらキリがないので、もう一度見直すことにひらめき電球










★☆ わんこな毎日 ☆★-女子快



スッキリ!&ぷるん♪のコラボ「女子快」




センナの茎、コラーゲン、セルロース、生姜パウダー、

ゴーヤ、桑の葉、緑茶末、ギムネマシルベスタ、ビタミンC、

白インゲン、香料、ロングペッパー、グリセリン脂肪酸エステル、

ステアリン酸カルシウム、オリゴ糖




4つの快適アプローチ


① スッキリ


② 吸収ストップ


③ 燃焼サポート


④ 美容サポート


厳選ハーブと美容成分が中心の原材料。











★☆ わんこな毎日 ☆★-中身










1包6粒入り。


これを就寝前に飲みました。


花粉症で鼻がおかしいのかもしれませんが・・・(笑)


梅っぽい香りがしましたひらめき電球


粒はちょっと大きめ。


就寝前に1包飲むと翌日は自然なお通じがっビックリマーク


お腹もゴロゴロせず、デトックスされていい感じ。


肌への効果はよくわかりませんでしたが、


続けることで腸内環境が整ってきて、


吹き出物も出にくくなりそうニコニコ










ニッショクオンラインファンサイト参加中







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ペタしてね      読者登録してね