下地もいらないオールインワンゲル。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

オールインワンで満足できるなんて・・・


それは健康肌と若い人の話ビックリマーク


という ひねくれた性格上(笑)、


オールインワンゲルにはあまり興味がありませんでしたあせる


これだけで済むなら、今まで費やした時間とお金を返して~


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でもこちらはシンプルながら評判がいいので、


試してみましたよ~











★☆ わんこな毎日 ☆★-リペアゲル




薬用PC リペアゲルエンリッチ



元祖“毛穴レス”ゲルが、薬用にパワーUP。


これ1個で毛穴、年齢肌、潤い対策ができる。


お客様のクチコミだけに支えられて、ついにシリーズ累計15万個を突破した


“高保湿オールインワンゲル”こと薬用PCリペアゲル。


お客様評価はなんと4.4点(5点満点中)を記録。


ネットプライス・ベスト・オブ・コスメ大賞受賞した元祖「PCリペアゲル」が、


エアレスポンプになってさらに進化。


洗顔後にワンプッシュでスキンケア完了。


手軽に使えるうえ中身が空気に触れないため、


最後の1滴までフレッシュなまま使えるのです。


独自の保湿技術でたった30秒でたるみ毛穴も、乾燥も、乾燥によるシワも


年齢肌を満足させるリッチなエイジングケアゲルに生まれ変わりました。


ふっくら、もちもちっ、タルミ毛穴が引き締まる感動体験が期待できる。


「化粧水・乳液・クリーム・下地・パック・マッサージ・ボディジェル」と1個7役。





1  肌に必要な45種類を凝縮


デリケートな肌には手間やコストをかけて手厚くケアするよりも


肌が欲しているものをシンプルに与えることが必要です。


だから薬用オールインワンゲル。


乾燥・年齢肌・毛穴に着目した45種類の成分を配合。


無香料 無着色 無鉱物油 合成界面活性剤フリー パラベンフリー




2  トリプル保湿で長時間潤いを逃がさない


乾燥だけでなく、ミゾ・たるみ毛穴・くすみなど。


年齢肌トラブルの多くは水分不足によって引き起こされます。


研究の末たどりついたのが独自の トリプルモイスチャ-ジシステム




3  医薬部外品だからこその効果効能


肌荒れ・ひび・あかぎれ・ニキビを防ぐ


肌を引き締める 整える 保護する 乾燥を防ぐ 潤いを与える







化粧水の後に試してみましたよ~









★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し








しっかり硬めのジェル。


肌にのせると一気に潤いチャージされて、


毛穴がきゅっと引き締まる緊張感ビックリマーク


紫外線を浴びた後のクールダウンに良さそう合格


初期段階の小ジワに効果アリ。


目の周りのくすみやクマが明るくなった気がする。


メイク前に使ってもモロモロしてこないし、


日中のテカリや皮脂対策にオススメ。




単品で続けてみたら、スベスベの滑らかな肌になりますドキドキドキドキ


翌朝の洗顔時のツルツル感はあったものの、


乾燥肌&年齢を重ねた肌代表としては(笑)。。。


保湿の面ではちょっと物足りないかなあせる










株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]






ネットプライスファンサイト参加中








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ペタしてね      読者登録してね