美しくなろうとする力を引き出します♪ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

小じわ 頬のたるみ 毛穴の開き など・・・


アラフォー世代の悩みを解決してくれるエイジングケア化粧品ビックリマーク


肌質だけでなく、年齢に合ったケアも大切なのよね~










★☆ わんこな毎日 ☆★-Reシリーズ




ピアベルピア REシリーズお試しセット



ローションRE 30ml


加齢と共に減少するコラーゲンを育む力となっている成分、ヒドロキシプロリン。
この成分の肌への浸透力をさらに高めた成分アセチルヒドロキシプロリンを配合。
他にも、マヨナラ葉、ナツメ果実などの8種の植物エキスを配合。
肌に深く潤いと栄養を浸透させて、瑞々しさとハリを保ちます。



クリームRE 10g


肌の奥から水分を保持させて水分バランスを整えるキシリチルグルコシドに着目。
指先を押し戻す、肌の弾力を感じていただけることと思います。
その他、メラニン生成を抑える植物エキスや保湿成分セラミド、
高い保水力をもつヒアルロン酸Naなど配合で、肌表面に優しい保護膜をつくります。



Qソープ 8g


敏感肌・超乾燥肌の人のために、低刺激にこだわった弱アルカリ性石鹸です。

保湿成分配合で、汚れはきちんと落とすのにしっとりした洗い上がりです。



泡立てスポンジ


ビューティサポーのシンボルマーク(社章)を型どった泡立て専用スポンジ。
粗い目と細かい目のスポンジ3個を使って、
クリーミーでキメ細かな泡が短時間で簡単に作れます。





REとは・・・


若返りという意味のRejuvenationという単語から名付けられました。

どのアイテムづくりにも妥協しない ピアベリピア化粧品開発者が


特にこだわって生まれたこのシリーズは


モニターでも 88% の人が良さを実感。

ハリや潤いを取り戻すためにさまざまな植物エキスを配合。


また エイジングケアに最も大切な、


「肌を乾燥させない」「肌荒れをおこさせない」ことに重点をおきました。






コラーゲン&ヒアルロン酸をつくるアミノ酸を配合。


角質のターンオーバー・バリア機能を正常に整え


角質水分量をアップし、ハリ・弾力のある肌を保ち、


メラニンの生成を抑制し、


角質層のすみずみにまで水分を満たしてうるおいを閉じこめ、


しっとりした感触と弾むようなハリのある肌へと導きます。








フムフム。


朝晩2ステップのシンプルケアで、


ハリとツヤが実感できるか一週間チャレンジですっビックリマーク










★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し1









化粧水。


手の甲が肌に吸い付くような感じになるまで、


何度も繰り返しつけるのがポイントビックリマーク


乾燥で肌表面がガサガサしてたので、


コットン使いで肌を柔軟にしてから、何度も重ね付けしました。


もっと量があればローションパックしたかったな。




次に何も浸透しないのでははてなマーク


というくらい、たっぷりと水分を送り込みましたDASH!

サラリとしててグングン入っていく。


肌がヒンヤリ&ほんわりしてきたら完了パー










★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し2









硬めでコクがあるクリーム。


塗りこむというよりも・・・


手のひらに広げて肌におくようにつけていきます。


肌においてから指先で軽くタッピングDASH!


乾燥による小じわが一瞬にしてピーンビックリマーク








★☆ わんこな毎日 ☆★-泡










ハート型のユニークなスポンジ。


洗い目1つと細かい目2つを手の中で転がしたり、


クシュクシュしたりして泡立てますDASH!


泡がたっぷりできたらギューッとしぼって出来上がり合格





きめ細かい弾力泡。


肌がきゅっと引き締まり、洗った感があります。


ザラつきも取れて、肌の引っ掛かりがなくなったのは嬉しいニコニコ


アゴにできては治り~ を繰り返してた吹き出物が、


できにくくなりました。


メイク前に時間をかけて丁寧に洗顔してたら、


メイクのノリがいいこと。





2ステップのシンプルケアですが・・・


ただ化粧品の効果にだけ頼るのではなく、肌の状態を見ながら、


一つ一つのケアを丁寧にすることも大切なんだと実感。


ただ使用アイテムを増やすだけではなく、


しっかり肌と向き合うことで、


何が足りないか見極めることも大切なんだと実感しました。


はぁ~ スキンケアって奥が深いわ~


でもきっと期待に応えてくれると信じて。。。


これからも頑張りますっドキドキドキドキ










徹底的エイジングケア ピアベルピアREシリーズ






ピアベルピアファンサイト参加中







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








ペタしてね      読者登録してね