続けることがキレイへの近道♪ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

スキンケアだけでは満足できない


お肌の曲がり角をとっくに過ぎてるわたくしですが(笑)。。。


美味しく 飽きずに 低カロリーで 美肌になれる 


そんな贅沢なインナーサプリを探しておりますビックリマーク











★☆ わんこな毎日 ☆★-中身




コラーゲン美容ゼリー


<一包にコラーゲン3,000mgを贅沢配合>


吸収しやすい高品質なコラーゲン、


ヒアルロン酸のもとになるN-アセチルグルコサミンを贅沢に配合した


グレープフルーツ味のおいしい美容ゼリーです。


ピンとハリのあるはじけるような毎日の味方です。





ヒアルロン酸美容ゼリー


<一包にヒアルロン酸130mg配合>


年齢とともに体内から失われていくヒアルロン酸を贅沢に配合した


トロピカルマンゴー味のおいしいゼリーです。


毎日続けて潤い満ちあふれるような美しさをサポート。





プラセンタ美容ゼリー


<プラセンタ濃縮エキス末200mg配合>


抗生物質を一切使用せず、高度な衛生管理のもと飼育されている、


指定された病原体を持たない健康な豚(SPF豚)の胎盤だけを使用しています。


濃縮エキス末を贅沢に200mg(プラセンタエキスの6000mgに相当)を配合しています。







目的別の3種類のビタミンたっぷりのゼリーちゃんドキドキドキドキ


体調や肌の状態に合わせて組み合わせられるのがポイントビックリマーク


肝心な味はどうでしょう。











★☆ わんこな毎日 ☆★-コラーゲン










コラーゲン美容ゼリーは、他のコラーゲンよりも


たんぱく質が分解しやすく、消化吸収に優れているそう。


20歳で100%の状態なのに、40歳で50%。


60歳で30%、80歳で20%も減少していくなんてしょぼん





グレープフルーツ味のさっぱりと甘酸っぱいゼリー。


プルンとした弾力のある噛み心地がクセになるラブラブ










★☆ わんこな毎日 ☆★-ヒアルロン酸









ヒアルロン酸も年齢と共に減少。


20歳で100%なのに、30歳で65%。


50歳で45%、60歳で25%と大幅にダウンダウン


ヒアルロン酸が不足すると、乾燥・ハリ・弾力が失われるだけでなく、


目の乾きや髪のパサつきなどのトラブルの原因となるそう。


ここまでくると、しっかり内側から補給しなくちゃ改善できないのね~





トロピカルマンゴー味のフルーティーな味。


さっぱりした後味で体の中から潤う感じドキドキドキドキ











★☆ わんこな毎日 ☆★-プラセンタ










私には絶対必要なプラセンタ  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


クセのあるモノが多いプラセンタですが、


こちらは。。。  何の味だろうはてなマーク


柑橘系で臭みがなく美味しい合格


3本の中でもこちらが一番柔らかく、


口の中でジンワリと溶けていきました。










★☆ わんこな毎日 ☆★-プルン










どれも容器に液体が残ってることはなく、


ぎゅぎゅっとゼリーに凝縮されてたので、


何だか得した気分チョキ(笑)


しっかりした噛み心地で美味しかったですラブラブ


一度に3種類食べてしまいましたが。。。


美容成分をたっぷり吸収されて肌の調子も上向きアップ


ここ数日 爪が割れずに調子いいので効いてるのかもドキドキドキドキ





小腹がすいた時におやつ代わりに食べられるから


ダイエット中でも安心だし、


ここぞという特別な日に備えて、


肌をメンテナンスしておくのもいいかも。





就寝前に摂ることで、


肌の生まれ変わりをサポートするから、


翌朝の肌を見るのが楽しみになりそうですね音譜





まずは続けることが大切ビックリマーク


これから花粉症で肌荒れと体調不良が気になるので、


少しでも和らげばいいな。










ジェイエステティック





ジェイエステティックファンサイト参加中








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








ペタしてね