美肌の鍵は“水”。美容酸素水 Do Water | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

乾燥肌に水分補給は必須  о(ж>▽<)y ☆


乾燥が進みインナードライに傾いた肌こそ、


肌を柔らかくして 奥までしっかり潤いを溜め込みたいビックリマーク 


水分の質にもこだわることが大切。











★☆ わんこな毎日 ☆★-DO Water




いつまでも美しい肌を諦めたくないあなたへ贈る、

美容酸素水 “DO Water” 使用のスキンケア




☆ DO EauGrace スキンケアローション(20ml)


みずみずしくエイジレスな美肌へと導く

こだわりのシンプルローション



☆ DO EauGrace 保湿ジェル(15g)


美肌の鍵を握る水の潤いを肌に封じ込め、

エイジレスな絶世肌を守り抜く保湿ジェル



☆ DO EauGrace Water Repair 美容液(3ml)


シミ・ソバカスの原因とされるメラニンの働きを抑制してくれる

フラーレンを1%贅沢に配合した美容液




DO Water由来の100%オイルフリーで、超ナチュラルな処方。




油分はお肌の大敵だってご存知ですか?

油分をお肌に入れすぎると、お肌が怠けてしまって、


自分で皮脂をださなくなるんですって。


それに、年齢を重ねたときに、どの油分がシミの原因になるんです。

油分をいくら入れても、肌は潤いません。


そう、美肌の鍵は、水でした




DO EauGraceは、上質な酸素をたっぷり練りこんだ美容酸素水DO Waterと



そのDO Water由来のスキンケア・プログラム。



それは、体の内側からも外側からも美しく~を追及して生まれた



プリミティブな美の処方箋。









★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し









化粧水から。( 左 )


粘り気+トロミのあるジェル状の化粧水。


化粧水なのにリッチなテクスチャーで、


ジワジワとゆっくり浸透していくタイプ。


ただ 重ね付けする必要がないくらい、


一度で肌全体がしっかり潤います合格


滑りが良いので マッサージと併用すると効果的パー


内側から外側に向かってやさしく馴染ませると、


長時間メイクでお疲れ肌も生き返りますDASH!


乾燥によるくすみにGOODグッド!


肌がふっくら柔らかくなり、十分すぎるくらいの潤い感。





美容液。( 右上 )


化粧水よりもさらっとしてて すごい浸透力。


化粧水だけで肌もお腹いっぱいなのかと思いましたが、


全体的に馴染ませてハンドプッシュしたら、


表面がサラサラになるくらい浸透してましたビックリマーク


この時点で肌はパーンと張って ツヤッツヤアップ





保湿ジェル。( 右下 )


オレンジ色のプルンとしたゲル。


滑らせるように馴染ませて、目元・口周りに重ね付け。


アイケアの後に美容成分を閉じ込めるように重ねます。


内側から外側に~ 


小鼻も塗り残しのないように上下に馴染ませて~


口周りをぐる~っと一周させて~ 


コメカミをプッシュして終了パー


デコルテも同じようにケアしましたよ~




シンプルステップながらも、浸透力の高さに大満足ラブラブ


マッサージを加えることで血行も良くなり、


くすみやムクミにも良いみたいドキドキドキドキ




特に即効性を感じたのは目元目


クマもまぶたの腫れも徐々に和らいできて、


内側からぷっくりと押し上げられる肌になりました  (*゜▽゜ノノ゛☆












アンチエイジング、美肌のためのスキンケア ディーオーオーグレース オンライン






DO EauGraceファンサイト参加中







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ペタしてね