ガチャピン×ムック 5足組福袋 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

最近わんこグッズでもよく見かける


ガチャピン&ムックシリーズ ドキドキドキドキ





うちのパパに ガチャピン似 と言われ続け・・・(笑)


親近感からか!?


大好きなキャラクターになりました  о(ж>▽<)y ☆











★☆ わんこな毎日 ☆★-ケース




ガチャピン×ムック 5足組福袋



【商品詳細】


セット内容:・ガチャピン×ムック クルーソックス5足 各350円(税込)


クリアケース


福袋特別価格:1,050円(税込)


サイズ: 23~25cm


素材 :綿・ポリエステル・ナイロン・ポリウレタン


製造 :中国


製造メーカー: ナイガイ










★☆ わんこな毎日 ☆★-説明









かっ かわいすぎるドキドキドキドキドキドキ













★☆ わんこな毎日 ☆★-中身













ガチャピンまつり  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:ニヤニヤ


これって子供用だよねはてなマーク  そりゃそーだ


パパに どこに履いて行くつもりはてなマーク とドン引きされたけど(笑)、


室内履きがメインになるかな~  そりゃそーだ


デニムの下に履いて自転車をこいでたら・・・


足元からチラリズム  シラーシラーシラー(笑)


何あの 黄緑色の物体は!?  ミタイナ。。。


二度見レベルだよね~(笑)











★☆ わんこな毎日 ☆★-試着










結構厚手で履きやすい。


パイル素材もスキラブラブ





facebookに画像を貼り付けたら・・・


意外と周りの食いつきが良くてビックリDASH!(笑)


どこに売ってるかという問い合わせもチラホラ。


なーんだ・・・  ミンナ嫌いじゃないのね。


オソロでいかがドキドキドキドキ(笑)











こだわりのレッグウエアを取り揃えた靴下の専門店






Sentire-Oneファンサイト参加中











にほんブログ村








ペタしてね