高保湿&高浸透のブースター化粧水 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

先日トライアルセットを試させて頂いたトリコイストシリーズビックリマーク


こちらの化粧水はローションパックとして使うと


ブースター効果で更に浸透が高まり 肌が柔軟になるとのことで、


今回は違う形でお試しですっ  о(ж>▽<)y ☆










★☆ わんこな毎日 ☆★-トリコイスト




トリコイストモイスチャーローション



肌を柔らかくほぐし、次に使用するアイテムをより浸透させる


ブースター機能を持つ化粧水です。

肌を柔らかくほぐし、角質層の奥まで届く通り道を作るので


ローションに含まれるコラーゲンや美容成分が浸透しやすくなります。




「潤い実感が早く得られる」という事で高い評価を頂いています。

「モイスチャーローション」を使う前後の角質水分量の実験をした所、


水分量が6倍になる結果が出ました。


これは美容成分が肌を柔らかくし、水分の浸透が高まり十分に保湿された為です。



高浸透を実現している秘密は、ローションの中に肌(油性)にも美容成分(水性)にも


どちらにもなじむ原料を配合しているからです。

通常は美容成分は水性であり油性の肌にはなじみにくいですが、


この原料が水性の美容成分を、油性の肌の内部まで連れて行ってくれます。

それにより肌内部からの保湿効果が高まり実感が早くなると考えられます。






5つの無添加


無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリー処方です。


肌に刺激を感じる成分はできるだけ入れていません。


無香料ですが、天然ベルガモットのエッセンシャルオイルが配合。




パッケージのヒミツ


「たまご」をイメージしています。


トリコイストブランドは新しい試みでもあるので、


新しい事業が「産まれ」順調に育ちますように・・・ という想いと


本社、農場、工場が岩手県にあり東日本大震災で被害を受けた中、


幸いにも復興する事が出来たので、


復興からの新たなスタートしての想いを込めて、こちらのデザインになりました。






飼育期間中、無薬で育てた「南部どり」100%から抽出した国産のコラーゲン。


冬場に農場をこの目で見ましたが、床暖房の部屋でヌクヌクしておりました。


夏の時期でも空調を効かせながら、床暖房を入れて特にお腹を冷やさないように育てています。


お腹を暖める事で腸内が整い、老廃物がきちんと排出出来る為くさみがないそうです。


また、お肉はスーパー等に卸されるので、


原料はある意味食べられる安全なコラーゲンです。





この「南部どりコラーゲン」に


「ヒアルロン酸」 「高麗人参」 「モモの葉エキス」 「サクラの葉エキス」


「メマツヨイグサ種子エキス」 「浸透型ビタミンC」


さらに ナノコラーゲンで浸透し、粒子の大きいコラーゲンで


水分が蒸発しないようにお肌にしっかり潤いのフタをします。




また上記以外に 


「りんごエキス(長野・青森県産)」 「紫玄米ヌカエキス(秋田県産)」 


「卵殻膜」 「ビルベリー葉エキス」 がバランス良く配合されています。








マスクキューブ&トレイも一緒に送って頂きましたよ~












★☆ わんこな毎日 ☆★-ローションパック












下の溝に化粧水を流し込み~












★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し1












キューブをポンっと入れるだけで~


膨らむ 膨らむ DASH!DASH!


2枚に別れたので、間違えて2つ取っちゃったはてなマーク


と、思ったら・・・・・














★☆ わんこな毎日 ☆★-シート












顔上半分と下半分に別れてました。


ビシャビシャになるのを恐れて作ったので、


シートは化粧水があまり含まれずカラカラあせる


改めて足しましたよ~









★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し2









写真撮るの忘れたーーー叫び


ってことで・・・  マスクを外す前にパシャリカメラ


なので、ちょっとカラカラですあせる




上品なベルガモットの香りがスキドキドキドキドキ


このベルガモットのアロマが、肌をほぐし安らぎを与えてくれる。


ほっとする肌の休息時間は大切。


美を育むための空間まで演出してくれるなんてアップ





ひんやり気持ちよくて、毛穴やたるみ肌が引き締まったよう。


短時間で潤いを肌に閉じ込めてくれるので、


もっちり柔軟肌に改善してくれます合格


インナードライ気味でゴワついてた肌ももっちり。





水分率がアップしたからか!?


毎日使うことで洗顔後のつっぱり感が和らいできました。


化粧水と一緒に美容液やクリームも吸い込まれるように


肌にグングン吸収されていく。


ただ肌にのせただけでスーッと入り込み


肌の深部まで美容成分が行き渡ったみたいラブラブ


本当に万能ローション。


メイク前に使ったら、キメの乱れやシワっぽさが軽減されましたよ~


週末のリラクゼーションケアとしてもオススメですグッド!










乾燥肌 保湿








●自然派化粧品 トリコイストファンサイト参加中








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








ペタしてね