Wヒアルロン酸とコラーゲンのうるおい | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

年間を通して保湿ケアをしていますが、


これからの乾燥時期に備えて


肌内部までしっかり保湿できる化粧水を探してましたビックリマーク


先日泡洗顔を試させて頂いたこちらのシリーズ。












★☆ わんこな毎日 ☆★-モイスチャーローション




モイスチャースキンローション



保湿効果の高いヒアルロン酸Naに加えて、


ヒアルロン酸Naの2倍の保湿効果のあるアセチルヒアルロン酸Naを配合。


トレハロース・コラーゲン配合でお肌にみずみずしいうるおいを与えます。









保湿効果の高い化粧水=トロミがあるというイメージ。


こちらはどうかなはてなマーク












★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し1











内ブタの付いてるボトル。


こぼれないから安心なのですが・・・・・


中身が取り出しにくいのがちょっと残念あせる


普通に出すと少量しか出てこないし、


少しづつ手に取ると垂れてくるので大変。


強めに振ってみたらドバッDASH!





ややトロミ系で香りがない化粧水。


乾燥部分に重ね付けしましたが、


デコルテ部分に贅沢にもたっぷりぬりぬりラブラブ











★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し2











コットンに含ませて軽くパッティングしてみました。


かさついてシワっぽくなった肌がしっとり。


コットンの方がキメが整い、肌が滑らかになるような気がするけど、


手で付けた方がしっとり感を実感できるかな~





肌表面がたっぷり潤うくらい重ね付けしました。


気になる小ジワもピーンDASH!


両手で触ってみると手に吸い付くようなモチモチ感ドキドキドキドキ


朝使うとファンデのなじみがいいみたい。


また時間が経ってからのシワっぽさやくすみが


気にならなくなるのが嬉しい  о(ж>▽<)y ☆




美容成分がグングン浸透するので、


細胞自体がふっくら元気になるのがわかります。


表面上の保湿とは大違いビックリマーク




プッシュ式の容器に詰め替えて、


導入化粧水としても大活躍してますチョキ


トロミ系の化粧水は苦手ですが、


このくらいの中間のテクスチャーはいいかもドキドキドキドキ








桜花媛楽天市場店






桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








ペタしてね