まるで泡立つ美容液 ~リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん~ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

先日発売前に試させて頂き、


まるでオールインワンのような洗顔に感動しましたビックリマーク


その時の記事はコチラ。 


美容液で洗う ~ リパーフェ モイスチャー石けん ~


またあの感動が再び蘇ります  о(ж>▽<)y ☆


リパーフェサンタさん、


素敵なクリスマスプレゼントを有難うございますドキドキドキドキ











★☆ わんこな毎日 ☆★-リパーフェ 石けん




リパーフェ ミネラルモイスチャー石けん





洗顔石けんに込めた8つの思い




1  洗い上がりの心地良さ


化粧水がいらないくらい、しっとりモッチリとした洗い上がり


2  美白効果


鏡を見るのが楽しくなる、輝く透明肌へ・・・


3  汚れをしっかり落とす


汚れをしっかり吸着して、肌の奥から汚れを落とす


4  泡パックで肌を引き締める


泡パックでキュッとキレイに毛穴を引き締めて・・・


5  アンチエイジング効果


ターンオーバーを正常化して若々しく健康な肌に・・・


6  無添加で肌に優しい


肌に優しく安心な原料にこだわった石けん


7  優しくキメ細かくモッチリとした泡立ち


安全 安心な 泡で洗う心地良さ


8  癒される


ラベンダーの香りで一日の始まりと終わりに癒される








★☆ わんこな毎日 ☆★-説明1
★☆ わんこな毎日 ☆★-説明2
★☆ わんこな毎日 ☆★-説明3
★☆ わんこな毎日 ☆★-説明5







オリジナルの泡立てネット付きビックリマーク










★☆ わんこな毎日 ☆★-中身











コロンとしてて手にフィットする石けん。


ほのかなラベンダーの香りラブラブ


朝は肌を目覚めさせて 気持ちを引き締め、


夜は一日酷使した肌を労わる・・・


香りのリラクゼーション効果って大きいですよね~


特にラベンダーの癒し効果は絶大アップ





石けんが大好きなので色々とお試し中です。


ただ洗い流すモノだけど、毎日2回も汚れを落とすということは


肌にどれだけ負担を掛けてるのかと考えてしまうあせる


汚れを取りすぎてもダメだし、残ったままではもっとNG叫び





その石けんが自分の肌にどう使えば一番効果的なのか・・・


そんなことを考えながら アレコレ洗顔してますDASH!


泡立てる量でも 洗い方でも 全然違うから不思議。


またその時のメイクの濃さや肌状態も考慮して。





簡単にツノツノの泡が立つのですが、


泡がキメ細かくて とっても柔らかくてクリーミー。


4000mgのコラーゲン セラミド ヒアルロン酸 スクワラン オリーブ油 など


高品質の美容成分が51%も配合されてるだけあって


粘り気があるのも魅力的合格


洗い流すのがもったいないくらいの上質泡ビックリマーク





ヘタれないしっかりした泡なので、


湯船の中で泡パックしてみましたよ~


泡が落ちないように上を向いて1分間のリラックスタイム。


汗をジワジワかいても流れ落ちない。


スチーム効果で毛穴の汚れが吸着されていい感じ。





ボディを洗った後もそうですが・・・


洗い流さずそのまま湯船に浸かれば、


入浴剤(バブルバスはてなマーク)になりそうひらめき電球





石けんで解決しようと考えたこともなかったターンオーバーの悩み。


シミができやすくなったり、ニキビや肌荒れの治りが遅かったり・・・


年齢的に仕方ないのかな~ とか諦めつつも


パックやマッサージなどの集中ケアで対処してきましたが、


洗顔を見直すだけで徐々に戻りつつあるなんて。





まだ使い始めたばかりですが、


これからも自分の肌としっかり向き合って


もう一度洗顔の重要性を見直していこうと思いますビックリマーク





年内でイベントを終了されるとメルマガが届きました。


取り急ぎ記事にしましたが、


今度はHPで肌の悩みなど相談させて下さいね。


今までどうも有難うございました。












RAPAS(ラパス)株式会社







Reperfeファンサイトファンサイト参加中









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









ペタしてね