すっぴんビューティーチャレンジ。米肌~MAIHADA~ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

ブランドのイメージキャラクターでもある


冨永愛さん、国生さゆりさん、佐藤かよさんが、


約3ヶ月間 米肌~MAIHADA~ を使って、


素肌力アップに向けてチャンレンジする


すっぴんビューティチャレンジ


約3ヵ月後にすっぴんで雑誌の表紙を飾るという企画。





実はこの企画の結果を見る前から、


ワタシの中では次に使うコスメの候補になってましたドキドキドキドキ





皆さん、素肌が美しいから比較にならないけど、


3ヶ月という短期間で結果を出せる・・・


そこまで胸を張って言えるスキンケアに興味があったからラブラブ






まだ新しいブランドで知名度もないのに、


こんな一大プロジェクトは企業側も自信がないとできないよね~





ってことで、


ワタシのすっぴん姿はお披露目できませんが(笑)・・・


米肌 ~MAIHADA~ シリーズにチャレンジですビックリマーク









★☆ わんこな毎日 ☆★-米肌石鹸




プロビジョン 米肌~MAIHADA~



毛穴の汚れや古い角質をすっきりと取り除く洗顔石鹸です。


必要な潤いはしっかりと守り、透明感のあるすべすべとした素肌に導き、


後から使用する化粧品のなじみをサポートするブースター効果があります。


泡立てネットを使わなくても、弾力のあるクリーミィな泡ができます。



・無香料


・無着色


・鉱物油フリー


・石油系界面活性剤フリー


容量:80g










★☆ わんこな毎日 ☆★-米肌 トライアルセット





米肌 ~MAIHADA~ トライアルセット





・肌潤化粧水


保湿成分をたっぴり詰め込んだ化粧水です。


まろやかな使い心地で、肌にすーっとなじんでいく抜群の浸透力です。


使用直後から、透明感にあふれ、キメの整った


毛穴の目立たない肌を実感できます。





・肌潤クリーム


コクのあるリッチな潤いで肌を満たし、


使用後はギューッと包み込まれたようなリフト感、保護膜を実感できます。


乾燥環境から肌を守り、保護するクリームです。





・肌潤ジェルクリーム


みずみずしい使い心地で、潤いヴェールが肌になじみます。


乾燥環境から肌を守り、保護する保湿ジェルクリーム。


しなやかなハリのある、ぷるんとした肌へ導きます。





・肌潤化粧水含浸マスク(非売品)


肌潤化粧水を含ませたフェイスマスク。


初回限定のみの特典です。











★☆ わんこな毎日 ☆★-説明

★☆ わんこな毎日 ☆★-説明2









潤いを自ら取り込み、自ら創りだす新発想の保湿スキンケア で、


美肌のカギとなるセラミドに着目。


日本伝統のお米の発酵技術から生まれたライスパワーエキスが、


肌本来の保湿環境を健やかに整え、乾きにくい肌へと導いてくれるそう。


乾燥(敏感)肌の人やこれからの季節に良さそう  о(ж>▽<)y ☆





MAIHADAという名前には、

キメ細やかな  だけの理想的な素肌を叶えたい 

という願いがこもってて・・・

容器のフォルムは、

お酒の精製に必要な 心白 を含む白米の形を表してて・・・

藍色は Japan Blue と称される日本の伝統色。

伝統の発酵技術である 藍染 によって得られる色です。






早速使ってみましょー音譜












★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し











こちらのメーカーは、コーセーの通販専門子会社なんだそう。


これは期待大ビックリマーク






毛穴の汚れや古い角質をすっきり取り除き、


化粧水の浸透をよくするブースター効果のある洗顔から。


毛穴&角質ケアというよりも、ブースター効果があると言われた方が、


効き目がありそうと思うのは私だけだろうかはてなマーク(笑)





コロンと真っ白でまん丸のソープドキドキドキドキ


泡立てるのが苦手な私でも、洗顔ネットなしで


短時間できめ細かい豊かな泡がブクブクたちましたDASH!


もっちりと詰まったクリーミーな泡。


肌の上でコロコロしても潰れない弾力泡。


キュッキュッとした石けん洗顔独特の洗い上がりで、


まっさらな素肌に戻すようなイメージ。


最初は洗い上がりがきゅーっと持ち上がった感じがするので、


一瞬ツッパリ感と勘違いしましたが・・・   


数回の使用でツヤとハリを実感できます合格


洗えば洗うほど潤う。


肌が柔らかくなり、肌表面に浸透を妨げるモノが除去されるので、


次につけるステップの手助けにもなります。


石けんも進化してるのね~





次は化粧水。


トロミがあるけど、肌に押し込まなくてもグングン浸透しましたDASH!


ひんやり~ スベスベ~  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


最初は数回に分けて重ね付けしてましたが、


使い続けるうちに重ね付けしなくても潤う肌にラブラブ






ジェルクリームとクリームの使い分けがよく分からなかったので、


ジェルクリームを朝、クリームを夜にしてみました。




ジェルクリームは、硬めでちょっとリッチなクリーム。


手のひらで温めて、じっくり肌に浸透させますパー


乾燥肌ですが、メイク前にはちょっと重いかもあせる


時間が経つとテカってくるので、超ドライスキンか秋冬や夜向きかも。


潤いのヴェールで外気の刺激から長時間守られてるので、


クレンジング後の肌の調子がいいっグッド!


シワっぽくならないし、顔がパリパリしないのが嬉しい。





クリームは、ホイップクリームのようななめらかさ。


肌にすーっと浸透して、美肌成分をしっかり閉じ込めてくれる。


寝ている間に肌の生まれ変わりをしっかりサポートビックリマーク


ゴールデンタイムに使ったらもっといいんだろうなぁ~


翌朝は洗顔後もしっとり潤ってる感じ。


使い続けたらセラミドの働きを助けて、バリア機能を高め、


乾燥や刺激に負けない肌に強化できそうです。






おまけで付いてたのはコチラ。










★☆ わんこな毎日 ☆★-米肌シートマスク











肌潤化粧水を含ませたフェイスマスク。


まんべんなく化粧水を含んだシートマスク。


最近滴るほど美容液成分が入ったシートマスクを使ってたので、


ちょっと物足りない感じあせる












★☆ わんこな毎日 ☆★-パックちゅう











ところどころ切れ込みは入っているけど、


全体的にちょっと大きめのシート。


あまりフィット感がないので、美容成分が浸透してないような・・・


そして、乾いたところから剥がれてきましたガーン


剥がした後もあまりしっとり感がなかったダウン


まだ商品化されてないから仕方ないかあせる




実は発売されたばかりのエッセンスにも興味アリドキドキドキドキ


米肌シリーズは、一品一品がスキンケアの流れに沿って作られてるから、


確実にライン使いの相乗効果を得られそうですね~


お手頃価格だし・・・  これは継続してみようかな音譜


3ヶ月後のスッピンのお披露目が楽しみ~ラブラブ








コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








ペタしてね