美しさへ・・・  チェ・ジウの選択。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

その清楚な美しさで、世界中から人気を集めているチェ・ジウ。


彼女が選んだスキンケアセットが、日本に初上陸します。






美容大国として知られる韓国発の話題の先端美容セットということで、


これは試すっきゃないでしょービックリマークビックリマーク











★☆ わんこな毎日 ☆★-トライアルセット









★☆ わんこな毎日 ☆★-中身





ワールドワン ファーストトライアルセット




美容の国 韓国からチェ・ジウが選んだスペシャルスキンケアが日本上陸。

ワールドワン ファーストトライアルセットは、


チェ・ジウおすすめの4商品をお試しいただけます。




・ ビリーフ ハンガリアンウォーターエッセンス(10ml)


・ スム37°ホワイト アワード ルミナストリートメント(5ml)


・ オフィ ハイドラフォーミュラ フレッシュ ゲルクリーム オイルフリー(7g)


・ ビリーフ ウォータードロップBB(3ml×3)



【価格】 1,000円(税込)






ビリーフ ハンガリアンウォーターエッセンス(10ml)



70代のときに40代のポーランド国王からプロポーズされたという、


ハンガリー女王の美しさの秘密。


そのレシピをもとに150年以上の歴史を誇る英国Napiersが処方したハーブを配合した


エイジングを重ねた肌のためのウォーターエッセンスです。



スム37°ホワイト アワード ルミナストリートメント(5ml)

「肌が気持よく呼吸する」ことを考えてつくられた、


自然な輝きを育むオーラエッセンス。


自然発酵成分であるNAPS(N-Acetyl Phytosphingosine)が、


自然な輝きと透明感を育みます。




オフィ ハイドラフォーミュラ フレッシュ ゲルクリーム オイルフリー(7g)

シリコンオイルさえも配合していない、100%オイルフリーのゲルクリーム。


グリーンキャビア(海ぶどう)※クビレヅタエキス成分が、


豊富なミネラルとうるおいを与え、ベタつかずさっぱりとした仕上がりです。




ビリーフ ウォータードロップBB(3ml×3)

肌にのばした瞬間、うるおいを感じる不思議な質感のBBクリーム。


薄づきなのにくすみを自然にカバー。のびがよくしっとりした仕上がりです。


日焼け止め、下地、ファンデーションの3つの機能をもつ


オールインワンアイテムです。










★☆ わんこな毎日 ☆★-写真








チェ・ジウ様をお手本にしてお手入れを頑張るぞアップ











★☆ わんこな毎日 ☆★-サンプル










潤い補給する前に、しっかり角質ケアもしなくちゃね。


では~  早速お試しです。













★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し










1   スム37°ホワイト アワード ルミナストリートメント


内側でライトをつけたように光る肌へ・・・


自然な輝きを育むオーラエッセンス。


緩めの乳液のような軽いテクスチャー。


化粧水の後に2プッシュ取って全体に馴染ませましたが、


ぐんぐん浸透して・・・  しっとり~ラブラブ


目の周りなどのちりめんジワがピンと張ったので、


ネッククリームをお休みして首のケアに導入。


首のシワが目立たなくなりましたチョキ





2   ビリーフ ハンガリアンウォーターエッセンス  


ローズマリー=透明感・保湿


ゴツ・コラ(ツボクサエキス)=保護効果


浸透性の良いジェルのようなテクスチャー。


こちらも化粧水の後に2プッシュ取って全体に馴染ませました。


付けた瞬間 みずみずしく潤った肌になります。


ふっくら柔らかい肌になり、キメが整い毛穴も目立たなくなります。


ローズマリーの爽やかな香りラブラブ





3   オフィ ハイドラフォーミュラ フレッシュ ゲルクリーム オイルフリー


グリーンキャビア(クビレヅタエキス)=保護&保湿


何の香りだろうはてなマーク


昔使ったタラソテラピーのコスメに似てるビックリマーク


清々しいすっきりした香りで肌もきゅっと引き締まる。


オイルフリーゲルだけど、これだけでも十分の保湿力。





4   ビリーフ ウォータードロップBB


問題は最後のBBクリーム。


手の甲に取った時は自然な肌色だったのですが、


肌に伸ばしたら・・・・・・・・・・・・









★☆ わんこな毎日 ☆★-顔がチェ・ジウ








真っ白とゆー残念な結果に   (/TДT)/あせる


旦那いはく 肌色がチェ・ジウ だって~ にひひ(笑)


毛穴の凹凸もキレイにカバーしてくれて、みずみずしくフィット感もあり、


テクスチャーは気に入ったのですが、


さすがにこの白浮きは・・・  いかがなモノかとガーン





帽子をかぶって出掛けましたが、白塗りオバケ状態だったので、


すぐに帰ってクレンジングしましたDASH!


ハイライトやコンシーラーとして使う分にはいいかもしれませんが・・・


手持ちのシェーディング用のファンデとミックスしてみますビックリマーク





エッセンス2種類の違いがよくわからなかったので、


重ね付けしないで朝晩単品で使い比べてみましたが・・・


効能が漠然としすぎてて、何にどういいのか実感できずあせる





憧れのチェ・ジウ肌になれる日は近いのか!?(笑)


もう少し様子を見てみます  о(ж>▽<)y ☆











【銀座ステファニー】ワールドワン ファーストトライアルセット






ステファニー化粧品 ファンサイトファンサイト参加中









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







ペタしてね