30代からは 『 うるおい適齢期 』 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

皆さんの唇の皮膚の状態はいかがですかはてなマーク


ワタシは年々色素沈着(シミ)で色が濃くなり、ボリュームがなくなり、


縦ジワやカサつきに悩まされています  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ヌードカラーのグロスも、コンシーラーなしでは発色が危うい状態にあせる







唇は皮膚(角質層)が薄いために水分を保持する力が弱く


皮脂の分泌もされないので乾燥によるトラブルを起こしがちです。

そのうえ常に外気にさらされ、生活の中での刺激を受けやすいため


肌と同じように意識的にケアをしてあげることが大切です。

唇が荒れていては女子力も低下してしまいます。


外側からはリップケア、内側からはヒアルロン酸補給で、


女性らしいふんわりとしたみずみずしい唇を心がけましょう。





この 唇女子力UP企画 に挑戦しましたよ~









★☆ わんこな毎日 ☆★-ミネルヴァ ヒアルロン酸240





 ミネルヴァ ヒアルロン酸240 】



1日の目安は6粒です。



・ヒアルロン酸(240mg)  ・プラセンタエキス(30mg)


・コラーゲンペプチド(30mg)  ・ハスカップエキス(30mg)  ・ビタミンC(30mg)









★☆ わんこな毎日 ☆★-中身




ヒアルロン酸
ムコ多糖の一種で保水力が強く、

1グラムで6リットルの水を保持 する力があります。



プラセンタ
哺乳動物の「胎盤」を指す言葉で、

アミノ酸、ビタミン、ミネラル、各種酵素など が多く含まれています。



ハスカップ
スイカズラ科に属する低木で、

ミネラル類やビタミン類 が多く含まれています。



コラーゲンペプチド

コラーゲンは、髪の毛・皮膚・骨・爪・血管・内臓など、

ほぼ全身の細胞と細胞をつなぎ止め、支えている体の土台になる物質で、

生きている細胞を活性化するために必要な蛋白質です。



セラミド

水分を逃さず保つ保湿機能と、外部からの刺激を守るバリア機能を

持っています。

哺乳類では体内の水分を逃さないという生命維持のために

非常に重要な機能を持った成分です。



エラスチン

ゴムのような弾力性に富んだ弾性繊維を形成している

体の構成成分の一つです。

体内ではコラーゲンに次いで多い蛋白質で、

体のいたる所で弾力性を与える働きをしています。









ヒアルロン酸は年齢と共に減少しているんですよね~


ヒアルロン酸が少ない=乾燥・シワ・たるみ・肌荒れ・毛穴・キメの乱れ=衰え叫び


個人的に お手入れの基本は保湿から なんですよねビックリマーク


コスメで保湿するのも重要だけど、


まずはしっかり美肌の土台作りをしないとねドキドキドキドキ













★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し










朝晩3粒づつ飲みました。


ちょっと大きめだけど、ニオイがないから飲みやすい。


コラーゲン・プラセンタ・ヒアルロン酸・セラミド・エラスチンなど


美肌サポート成分だけでなく、ハスカップに含まれる


ビタミンC・E・カロチンなどの抗酸化にも有効。


別々にサプリを摂る必要がないのも楽チン合格






唇のカサつきやハリなどの効果は実感できませんでしたが、


化粧水の浸透&吸収率がUPしましたアップ


あと 髪の毛や爪の状態が良かったです。


頭の先から爪先まで美容成分が染み渡っていることに感動ラブラブ


ただ表面を潤すだけでなく、


肌の中からしっかり潤いをキャッチして保持することの大切さを


つくづく思い知らされました。











ミネルヴァ ヒアルロン酸240









サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト参加中









ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









ペタしてね