転載・拡散を宜しくお願いします。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

ぴらすママさんのブログより転記させて頂きました。






葛飾区・足立区、迷子のチワワを探しています


愛犬くうたんが

迷子になってしまいました!






★☆ わんこな毎日 ☆★-くうたん1






犬種:チワワ(ロングコート)
毛色:ブルータン
グレーっぽいこげ茶色で
胸、足は薄茶色、まゆ毛があります。
名前:くうたん
生後8ヶ月、オス、3.5kg
去勢はしていません。

(マイクロチップ、迷子札も装着しておりませんでした。)







★☆ わんこな毎日 ☆★-くうたん2








7月27日 (金)午後4時半頃
葛飾区西亀有4丁目(中之台小学校付近)の自宅から
出てしまい行方不明になってしまいました。

お心あたりのある方は、似た犬を見た、もしかしたら?
等どんな些細な情報でも構いませんので
情報提供をよろしくお願いいたします。



行方不明になって12日目・・・


お散歩しててもすぐに抱っこ抱っこで近所一回りが
やっとの子でしたので、近くで見つかるはずと思って
いたのですが・・・


今までどんなに探しても、どこにもいなくて、
近所での目撃情報も全くありません。


人懐っこい子で、人がいるとすぐに喜んで寄って
いく子です。

早い段階で保護された方がいらっしゃるかも
しれません。

車で保護された可能性もあります。

広範囲で捜索しなくてはなりません。


迷子のチワワをさがしている飼い主がいる事を
多くの方々に知っていただけると有難いです。


一日も早く、私達家族の元に帰って来てくれる事を
切に願っております。


これからも全力で探し続けます。


皆様のご協力をどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m








皆さんのお力お借り出来ませんか?再度小さな情報でも

mikiママさんへご連絡できたらと思っております。


mikiママさんのブログから迷子犬を探してるという事を

多く広めて欲しいとの事


拡散で多くの方に情報提供を呼びかけを出来たらと

考えております・・。


我が子同然のくうたんを早く家族の元にとの気持ちを考え、

Twitter・Fecebook 等でより多くの情報があればと

思っております。

皆さんお忙しいと思いますが、どうかご協力お願い致します。

新しい情報が入り次第随時情報を流させてもらいます。


mikiママさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/saiyajinmiki/




どうかご協力よろしくお願いします。






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








昨日 亀有のワン茶房さんに行く途中に、


動物病院の入り口やワン茶房さんでこちらの貼り紙を見ました。


我が家はこの辺までお散歩に出ることが多いので、


周辺のお散歩仲間に声を掛けてみます。






一日も早くくうたんが元気な姿で見つかって、


ご家族の皆さんに笑顔が戻りますように・・・