炭酸ガスパックでおうちエステ。 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

色々なパックがある中で、


すごく興味があったのは 炭酸パック DASH!


エステではフェイシャルのコースに含まれているようですが、


そのためだけに行くのもねあせる






ということで・・・


念願の 炭酸パック体験 に挑戦ですっチョキ











★☆ わんこな毎日 ☆★-炭酸ガスパック








★☆ わんこな毎日 ☆★-説明1

★☆ わんこな毎日 ☆★-説明2

★☆ わんこな毎日 ☆★-説明3

★☆ わんこな毎日 ☆★-説明4












★☆ わんこな毎日 ☆★-黒木瞳









黒木瞳さんのCMでお馴染みビックリマーク


説得力あるぅ~   о(ж>▽<)y ☆










★☆ わんこな毎日 ☆★-中身










中身はこんなカンジ。











★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し1







★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し2







★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し3










夜中にコソコソとパックを作ってたら、


何をしてるのかチェックしに来ましたよ~(笑)









★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し4









待ってればもらえると勘違いしてる犬あせる(笑)






スパチュラを使って少し厚めに手早く伸ばします。


まぶたや口元にもOK。


ひんやりした感触で一気にクールダウンダウン


次第にジワジワと温かくなってきました。


1袋使いきりなのですが・・・









★☆ わんこな毎日 ☆★-パック中1










ダラ~~~~~汗


手早く何度も重ねて厚めに塗ったら、


垂れてきてるし・・・・・・・・ガーン


デコルテまで伸ばせばヨカッタあせる







★☆ わんこな毎日 ☆★-パック中2









上から付属の透明シートパックをのせて~


垂れ防止にひひ (笑)

ぴったり張り付くので、炭酸パックの浸透効果をUPグッド!

息苦しくなってきて途中で外しちゃったけどあせる






そして 15~20分後。


スパチュラで表面に残ったジェルを拭き取り、


ぬるま湯で洗い流しました。


がっ・・・・・


ぬるぬるして取れないので、


付属のスポンジを濡らして力をいれず拭き取りました。






パック後は肌がじんわりと温まり、顔色が良くなってる合格


透明フィルムで覆うことによって、


パックを浸透させるだけでなく、軽く汗をかき代謝も促進DASH!


毛穴の奥の汚れや老廃物がすっきり除去されて、


デトックスされた爽快感音譜


凝り固まった肌もほどよくほぐれて、


フェイスラインも引き締まったみたいチョキ


疲れて黄色くくすんだ色ムラ肌が、


バラ色の明るい肌に生まれ変わりましたよ~






即効性の面では一番かもビックリマークビックリマーク


おうちで手軽にできるのもポイント高しっグッド!


一回分が1000円超えとちょっと高めですが、


即効性&持続性を考えるとコスパがいい。






使い始めの3~5日間は毎日使用し、


その後は週1~2回のペースで使用するのがオススメとのこと。


半身浴パックがより効果的らしい。






集中パックとして紫外線を浴びた日のリセットとして・・・


季節の変わり目や毎日頑張ってる自分へのご褒美として・・・


大切な日に備えた美肌作りに・・・


ストックしておくと安心ですねドキドキドキドキドキドキ










リッツ スパークリングジェルパック限定トライアルセット【通販モール・セルメディ】






コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト参加中











にほんブログ村









ペタしてね