自然のチカラでイラナイモノを一掃 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

冷え性・むくみ・ガンコな便秘で何年も悩まされていますあせる


あまり水分を摂取しないのと、冷たい飲み物が好きなのと、


定期的に運動をしないのもあり、新陳代謝が悪くむくみがち。


これでは悪循環ですねガーン


ミネラルウォーターやハーブティーを飲んでいますが・・・


あまり効果を実感できなくなってきました  ((>д<))






美容と健康に良く、美味しくて飲みやすいお茶を求めて、


色々とお試し中ですビックリマーク












★☆ わんこな毎日 ☆★-爽美黒茶







爽美黒茶




飲んで数時間、


キャンドルブッシュのチカラがやってくる




キャンドルブッシュは、バリ島などで1300年もの昔から、


民間薬として使われてきた天然薬草で、植物繊維が19%も含まれており、


利尿・便通促進・腸内細菌調節に良いとされています。


また、驚くほど豊富なミネラル(カルシウム・マグネシウム・カリウム・リン・鉄・亜鉛)が、


バランス良く含まれており、脳や皮膚の老化を防いだり、


シミをできにくくする効果も認められています。


キャンドルブッシュをはじめ、カラダにいい厳選15種類の成分を強化した爽美黒茶。


飲んで数時間でその力を実感できます。








原材料


キャンドルブッシュ・ウーロン茶・ケニア茶・ルイボス・杜仲茶・


黒大豆・はと麦・ハブ・キダチアロエ・桑の葉・スリランカ紅茶・


ハイビスカス・オレンジビール・ローズヒップ・フェンネル








キャンドルブッシュなどはよく見かけますが、


今まで飲んだフルーティなハーブティーとは違った内容で、


どんな味なのか興味津々音譜










★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し











ティーバッグ1包をカップに入れて、


200~300ccのお湯を注いでできあがりドキドキドキドキ


最初は薄めで飲んでみましたよ~





烏龍茶・黒豆茶・杜仲茶系の濃厚だけどすっきりした味。


黒烏龍茶と似てるような気がしました。


濃くしたら苦味や渋みがちょっと気になるかもあせる


500ml煮出して冷蔵庫に入れて毎日飲みました。





肝心のお腹の具合ですが・・・


思ったほどゴロゴロこなかったけど、


いつもよりトイレに行く回数が増えましたビックリマーク





季節的なこともありますが・・・


ちょっと動いただけでじんわりと汗をかくようにもなったので、


代謝が活発になってきたのかな。


飲み続ければ腸内環境も整ってきそうです合格






ハーブティーやミネラルウォーターと併用しつつ、


これからの季節に備えて水分補給するのもいいかも。











パーク24ドットコム株式会社






『美健モール』ファンサイト参加中








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









ペタしてね