満足度90%のタイムレスミネラルファンデ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

株式会社エトヴォス  さんのミネラルファンデは美肌効果があると有名ビックリマーク


今までお粉やパウダリーを使ったことがありますが、


どれも肌に負担が掛からず、付け心地が軽い合格


だから全種類使ってみたくなるのよね~(笑)











★☆ わんこな毎日 ☆★-タイムレスミネラルファンデ





























★☆ わんこな毎日 ☆★-説明

















つけたまま寝られるほど肌に優しい


石油系合成界面活性剤 タルク タール色素 シリコン 香料 などは


使っていません。


ミネラルファンデなのでクレンジング不要で、石鹸で洗い流せます。


紫外線吸収剤不使用 SPF26PA++






美肌成分配合で透明感のある肌に


保湿成分 ヒト型セラミド3,6Ⅱ ヒアルロン酸Na スクワラン を


メインとするスキンケア機能に加えて、


美白成分 ビタミンC誘導体 アルブチン の配合により、


エアコンや紫外線で乾燥しがちなお肌をトリートメント


うるおいをキープします。





驚くほどのカバー力&キープ力


植物由来のセラミドコーティングパウダーを配合し、


ノンシリコンながら肌への密着度が高いセラミドコーティングパウダー配合で、


ミネラルファンデ特有のツヤ感を抑えたセミマットな仕上がり。


しっかりフィット&カバーします。


朝の忙しい時間でもサッとひと塗りでベースメイクが完成。










昔真っ暗なトイレで化粧直しをした時にパウダリーを重ねたのですが、



明るいところに行ってビックリ  Σ(・ω・ノ)ノ!


能面のような肌になってましたあせる


スプレー化粧水で馴染ませたら余計ムラムラ・・・



結局化粧水で拭きとっていちからやり直すハメに。



そんなトラウマがあって(笑)、パウダリーが苦手でしたしょぼん


こちらはどうでしょー。











★☆ わんこな毎日 ☆★-カラー



























サンプルは03と04というオークル系のカラーが入ってました。


手持ちのスポンジに取ってみると、しっとり感のあるパウダー。


下地が要らないタイムレスファンデですが・・・


心配性のワタシは日焼け止めを付けて重ねましたビックリマーク


毛穴・シミ・クマなど欠点を自然にカバーしつつ、


ふんわりマットな仕上がり。


素肌がキレイなすっぴんの人みたいな肌合格






粒子が細かくべったり付かないので、


メイク直しの時もよれずにぴたっと密着しましたDASH!


重ねても重ねても厚ぼったくならない。











★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し




























パフで付けてみたら、スポンジの時よりもしっかり付きました。


でも いかにも付けました 的な感じがなく自然。


全体的にスポンジで付けてブラシでハイライトを入れると、


立体的になっていい感じ。






まるで薄いヴェールをまとっているような透明感。

それでも紫外線や外的刺激からしっかり保護してくれて、


付けたまま寝ることだってできちゃうという優秀さ。






時間が経っても崩れてないし、肌色が暗くならないビックリマーク


目の周りのシワや法令線もクッキリ浮き出てないし、


毛穴落ちもいつもほどひどくはないアップ






エトヴォス本店でのレビュー評価 4.56 


満足度 90% だって~





ちょっとお出掛けという時や肌荒れ中にもGOODグッド!


仕事や家事に忙しいけど美意識の高い女性にもぴったり。


悩みの多いお年頃のワタシは、さすがにメイクを落としましたが・・・(笑)


付けたまま寝られるということは、


それだけ肌への負担がないということですね~


美肌成分が豊富に含まれているので、


スキンケアの延長として使える安心感も嬉しい合格









ミネラルコスメのetvosファンサイト参加中







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ペタしてね 読者登録してね