たまには自分にご褒美ケア | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

明日も雨予報の東京下町地方あせる


湿っぽくて梅雨のような日々が続きますね。





そんな湿っぽい日に困るのが・・・ 


髪の毛の広がりDASH!


そして、うねり ダウン


定期的に縮毛矯正&カラー&トリートメントをしてますが、


面倒だから全部一気にしちゃってますあせる(笑)


時間はかかるけど、一回で済むのは嬉しい。





一度にするから髪の傷みはハンパないけど叫び


トリートメントしてもらった後はツルツル&さらさら。


指通りも良くて、自分の髪ではないみたいドキドキドキドキ





でもね~ 奥さん~


シャンプーしたら元に戻ってしまうのですよ~しょぼん(笑)


ブローの仕方が悪いのか!?


シャンプーが合わないのか!?


もっと頻繁にトリートメントをするべきなのか!?





せっかく高いお金を出して美容院に行くのだから、


たった一日だけの美髪を楽しむのではなく、


その状態をキープさせたいというのが女心ラブラブ





それにはまず、


髪のダメージを回復させて、扱いやすい髪に整えることビックリマーク


サロンに行った気分でホームケアですー音譜










★☆ わんこな毎日 ☆★-モエモエ





































モエモエ スペシャルケアセット


2週間に1回行う集中ケアトリートメント。

1剤ケアキーパー20g  2剤ケアセラム20g




(Vタイプ)


指通りが良く、根元からふんわりとボリュームが出る髪に導きます。


(Mタイプ)


毛先までやわらかくしなやかで、潤いのある髪に導きます。








毛量が多く、コシがあり、硬い髪質の私はMタイプ。


使い方はいたって簡単。


シャンプー後に軽く水気をとり、


髪のダメージ部分にケアキーパーをよくなじませて、


その後洗い流さず重ねてケアセラムを塗布してなじませるだけ。


トリートメントを浸透させてる間、体を洗ったりお風呂で温まったり。


時間を置くのが効果的のようですグッド!





洗い流してビックリ目


一回の使用で美容室帰りのようなツヤが戻り、


ダメージによりまだらになったカラーも均一に合格


あんなに広がってた髪もしっとり落ち着き、


根元からの膨らみもなくなりすっきり。


しっとりした重みでうねりも気にならないニコニコ










★☆ わんこな毎日 ☆★-のぞき




































誰か覗いてますけどはてなマーク(笑)






使用感はもちろん、一番気に入ったのは香りですドキドキドキドキ


ネロリ、プチグレン、イランイランのオーガニック認定エッセンスと、


ジャスミンの香りをブレンドした甘くさわやかなアロマ。


ハワイの大地を連想させる香りなんですって~


素敵なパッケージもテンション上がるアップ





ホームケアなので時間も人目も気にせず、


じっくりヘアトリートメントできるなんて贅沢~






二週間に一度の集中ケアで根本である頭皮を健康に整え、


これから生まれてくる髪を育てる美髪ケア。


毎日使いたいところですが・・・


二週間に一度のご褒美ケアとして続けてみよーっと  о(ж>▽<)y ☆











スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)








【モニプラ】モルトベーネファンサイト参加中







いつもポチっとありがとうございますビックリマーク



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








ペタしてね       読者登録してね