ダマスクローズの極上の癒し | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

株式会社明色化粧品  さんより、


明色スキンコンディショナー オーガニックローズ水


が届きました音譜









★☆ わんこな毎日 ☆★-明色スキンコンディショナー
































★☆ わんこな毎日 ☆★-説明1

★☆ わんこな毎日 ☆★-説明2




































































明色化粧品さんはプチプラだけど、


本格的な成分が贅沢に配合されてるからスキドキドキドキドキ





化粧水はお風呂上りの水分補給に・・・


メイク前後やメイク直しのリフレッシュに・・・


またパック前後の毛穴の収斂や肌の鎮静に・・・


集中ケアとしてローションパックに・・・





肌の状態や用途によって何種類か使い分けてますビックリマーク


水分補給はもちろん、


香りを楽しむ最高のステップでもあります。


これだからスキンケアはやめられない。


アイテム数が多く毎日時間が掛かるけど。。。


私にとってお手入れは手を抜けない大切な時間ですチョキ





またまた前置きが長くなってしまいましたがあせる


大判で柔らかいオーガニックコットンとセットで


試してみましたよ~









★☆ わんこな毎日 ☆★-コットンもプラス





























★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し
































ダマスクローズの上品で女性らしい香りラブラブ


ローズ=甘ったるいイメージでしたが、


爽やかでキレがよく、この香りは最高だわ (*゜▽゜ノノ゛☆





美肌を意識したパッケージも素敵合格


ピンクって美意識が高まるだけでなく、


気持ちまで若返らせてくれるもんね。





さらっさらで私好みのテクスチャー。


肌内部までたっぷり水分を含んだ肌は


しっとり~ モッチモチ~ ビックリマークビックリマーク


キメが整い、毛穴の凹凸も目立たない。





毛羽立って肌をゴワつかせていた古い角質が


しっとり滑らかになり、


いつの間にか自然と剥がれ落ちてました。


化粧水1本で新陳代謝もUPできるなんて驚き。





また洗顔後の一時的にアルカリに傾いた肌も


弱酸性の健康な状態に取り戻してくれるんです。


肌の機能で元々アルカリ中和能力は持ってるのですが、


年々肌の機能も衰えていくわたし。。。


PHがアルカリに傾いた肌は敏感でかぶれやすいので、


洗顔後も気を抜けないのです。





オーガニックコットンにたっぷり含ませて


ローションパックもしました。


ダマスクローズの香りに包まれて、ひんやりと心地良く、


まるでサロンでケアしてもらってるかのようラブラブ


週に一度は優雅なリラックスタイムを設けて、


頑張った自分へのご褒美にしちゃおうグッド!


なくなったら絶対リピートしますっビックリマーク









明色化粧品様、モニプラ様、


どうも有難うございました。








明色化粧品ファンサイト参加中








ペタしてね      読者登録してね