トマト嫌い克服なるか??? | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

大塚チルド食品株式会社  さんより、


野菜の戦士(赤やさい・黄やさい) が届きました音譜









★☆ わんこな毎日 ☆★-野菜の戦士


































野菜の戦士には「ガラスビン容器」を採用しています。

それは・・・


乳酸発酵で野菜をとても美味しくして作った「戦士の戦士」の美味しさを、


きちんと届けられるように。




そのヒミツ


1  バリヤ性 酸素や水蒸気バリヤがとても優れてます。


2  ビンは口当たりがよくて、飲んだときに舌の先から奥まで広がり、


味わいを逃しません。



★  トマトベースですっきりとした酸味の「赤やさい」  

★  かぼちゃ、コーンがベースのまろやかな甘みの「黄やさい」
 

の2種類ラインナップ。


野菜の栄養と生きて腸まで届いて


しっかり働く植物性乳酸菌のダブルのチカラで


負けない体をしっかりサポートします。


野菜と生きた植物性乳酸菌が一度に摂れる乳酸発酵野菜飲料です。

1日分の緑黄色野菜を含む175g分の野菜を使用しています。


生きた植物性乳酸菌が生きて腸まで届いてしっかり働きます。

野菜を発酵しているので、乳成分は0%。


野菜本来の自然な甘みで、とってもまろやかな味わいです。

野菜不足の方、おなかとカラダの健康を考えている方、


乳アレルギーや乳糖不耐症などの乳製品が苦手な方に。




※野菜の戦士は、乳成分を含まない生きた乳酸菌が入った「唯一の飲料」です。







最近外食が多く、野菜は付け合せやシェア程度にしかとってませんあせる


もっぱら肉食デスグー


しかも母親がトマトが苦手で食卓に出さなかったのもあり、


私までトマトが苦手になってしまいましたハートブレイク


食わず嫌いかと思いきや・・・


あの青臭さと中のドロ~っとした食感が苦手ダウン


でも野菜サラダ程度の少量やドレッシングがかかってるモノは


何とか食べられます。


フルーツトマトも大丈夫だった。






美容と健康のために、もっと野菜を積極的に摂らないと。


でも野菜ジュースは正直飲んだことがありません。


どんな味か想像できなくて・・・


というワケで、


初の野菜ジュース体験 ですビックリマーク






野菜ジュース=缶や紙パックのイメージですが、


ビンなのでキンキンに冷やしてみました。


ビンだと密閉性があるので保存がきくのと


常に新鮮な状態で飲めるのが嬉しいですねチョキ


仕事に行く前にいただきましたよ~


まずは 黄やさい から。


砂糖などの甘さでなく、かぼちゃとコーンの自然な甘さがあり、


ペースト状なので栄養分がしっかり吸収されそう。





次は苦手な 赤やさい を。


ほんのりトマトの香り。


こちらもペースト状でやや舌に残る感じ。


鼻に抜けた時にトマトのニオイがジワ~


でも酸味はなく、想像よりはまろやかなお味でした。


あぁ・・・


でもやっぱりトマトは苦手だわ~あせる





野菜ジュース大好きなパパに飲んでもらったら、


野菜の本来のうまみが出てると大絶賛デシタグッド!


野菜ジュースに飲み慣れてないから、


この美味しさがわからないんだね。きっと。


でも毎日各一本飲んだだけで、


少しでも野菜不足が補えたような気がしました!!


きっと続けてたらお腹の調子も良くなりそうですね。


もっと野菜を摂る食生活に切り替えなくちゃDASH!









大塚チルド食品株式会社様、モニプラ様、


どうぞ有難うございました。








大塚チルド食品ファンサイトファンサイト参加中








ペタしてね      読者登録してね