スピルリナで健康一番 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

ジャパン・アルジェ株式会社  さんより、


スピルリナ・アップルペクチン    スピルリナ・レモンジンジャー


100粒サンプル が届きました音譜









★☆ わんこな毎日 ☆★-スピルリナ
























スピルリナ・アップルペクチン



フランス産リンゴの甘酸っぱい香りが、スピルリナの藻の匂いを和らげてくれます。

女性にとって何よりもウレシイ点は、食物繊維がたっぷり入っているところ。

ペクチンというのは水溶性の食物繊維のことです。


スピルリナにもペクチンは含まれているのですが、


りんごの食物繊維を配合しているので、さらに多く摂れる点が魅力です。





スピルリナ・レモンジンジャー



女性の大敵カラダの冷えに良いといわれる生姜を配合して、


ショウガと相性の良いレモン果汁パウダーを入れたので、


ほんのりレモンの香りがあって、スピルリナの藻の匂いをほんのりと優しく包んでいます。




「スピルリナ」ってなに?








前にわんこのスピルリナを試させて頂き、


人間用もいつかは試してみたいと思ってたので、


わくわくしながら到着を待ってましたラブラブ










★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し
































中身はこんな感じです。


どちらも見た目は一緒。


わんこのスピルリナと同じく、深緑色で海藻のような香りがします。







まずはお通じにいいと言われるアップルから。


スピルリナは栄養素が多く、


クロロフィル・フィコシアニンなどの色素も豊富に含まれているので、


お腹がゴロゴロする人もいるのだとか。


最初は5粒~ 始めてみました。


フルーティーでほんのり甘いとのことでしたが、


噛まずに飲んだのであまりわかりませんでした。


ガンコな便秘症ということもあり、お腹のゴロゴロもなく、


自然なお通じがありましたよ~


しかもお腹がスッキリ。







レモンジンジャーは生姜粉末にレモン果汁パウダーが配合され、


苦味があるということでしたが、


こちらも噛まずに飲んだので、特に苦味も感じませんでした。


手足の冷たさ、肌荒れ、むくみにいいらしい。


まさに今の時期にピッタリ。


こちらも最初は5粒~ スタート。


体がポカポカ感はすぐには実感しませんでしたが、


お風呂上りに冷えにくくなったような気がしました。


あまり睡眠をとらない日でも目覚めが良かったのは、


こちらのお陰かしら。


あとは、旦那がカゼひいたら必ずうつされるのですが、


今回はカゼをうつされなかったチョキ


これも生姜パワーなのでしょうね。






一日40粒はちょっと飲めませんでしたが、


粒も大きくないし、味もクセがないから、


慣れてきたらいけるかも。


お値段も高くないし、冷えも便秘も肌荒れも気になるから、


2種類を毎日20粒ずつ飲めばいいとこどりグッド!


ビタミン&ミネラルサプリをバラバラで購入するよりは


安上がりだし、飲み忘れもなさそう。


野菜不足も補えるし、毎日の健康維持にもなるし、


レビューを見てたら、放射能排出効果も期待できるみたい。


こちらはリピ決定です。


冷えが緩和されて腸内環境が整ってくるといいなビックリマーク









ジャパン・アルジェ株式会社様、モニプラ様、


どうも有難うございました。








スピルリナ普及会ファンサイト参加中








ペタしてね      読者登録してね