アクアシャボン ファミリー | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

株式会社ウエニ貿易さんより、


アクアシャボン ヘアコロン  ウォータリーシャンプーの香り 


が届きました音譜









★☆ わんこな毎日 ☆★-ヘアコロン































シャボンの香り、続く

髪が揺れるたびに、ほのかなシャボンの香りが


ふんわり香ってハッピーな気持ちに♪


ニオイケア成分(チャエキス)配合


タバコ・食事・頭皮の気になるイヤなニオイから髪を守るから、


女子力アップ↑



髪ツヤツヤで静電気防止


アルプス山脈ミネラル水・シアバター・加水分解シルクエキス配合で、


しっとり髪に導きながら静電気をカット!


ノンシリコン処方


健やかな髪のために、余計なものはつけないノンシリコン処方!


オードトワレで大人気の2つの香り


エメラルドソープの香り <大人っぽくて柔らかな香り>


ウォータリーシャンプーの香り <甘めで爽やかな香り>








前にハンドクリームを試させて頂いた時に


石鹸のような爽やかで清潔感ある香りが気に入り、


バスラインで使ってみたいと思ってたんですラブラブ





髪の毛のニオイは誰もが敏感なはず。


最近おじさま方の多いガッツリ系のお店で


ランチすることが多い私たち。


しかも狭くて穴場的なお店が多く、


油やタバコのニオイが髪にしみこむ しみこむあせる(笑)


職場に帰ってファブリーズしてましたが、


やっぱりニオイは残ってしまう。。。





そんな時にはこれ。


髪全体にスプレーするだけという手軽さ。


石鹸の爽やかな香りに包まれ、なかったことにしてくれます。





家ではドライヤー前にスプレーしたり、


朝のブローのスタイリングに混ぜたりしています。


全体的にスプレーしたら静電気対策になるし、


髪表面がほんのり艶っぽく 触ってみたい髪 になりますアップ





周りから シャンプー何使ってるのはてなマーク と聞かれました。


控えめで柔らかい香りなので周りを不快にさせないのでしょうね。


特に女性は香りに敏感ですから。





同じ香りのボディミルクも頂きました。


生コラーゲン配合で乾燥対策になりそう。


こちらは濃厚なミルクで他と比べると香りが強め。


しっとりしなやかなスベスベ肌になります。


ライン使いするのはちょっと贅沢な気分で楽しい音譜









★☆ わんこな毎日 ☆★-アクアシャボン ファミリー































前回頂いたハンドクリームと一緒に。


アクアシャボン  ファミリードキドキドキドキ


ハンドクリームはエメラルドソープの香りだった。


でもどちらもソープベースのさっぱりした香り。


トワレも使ってみたくなっちゃったビックリマーク









株式会社ウエニ貿易様、モニプラ様、


どうも有難うございました。








ウエニ貿易 ファンサイトファンサイト参加中








ペタしてね      読者登録してね