集中エイジングケアの実力 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

敏感肌、乾燥肌、年齢肌でお悩みなら 【エステ専門化粧品☆Strada】 へ  さんより、


アンネマリー・ボーリンド LLアイクリーム お試しサンプル


が届きました音譜









★☆ わんこな毎日 ☆★-LLアイクリーム























アンネマリー・ボーリンドってどんなメーカー



ボーリンド社は「食べられない化粧品は作らない」をコンセプトに、


環境先進国ドイツに50年前に設立されたスキンケアメーカーです。

その安全性の高さは、自然と環境基準に厳しいドイツ政府が


世界的にも有名な保養地であるドイツ南部シュバルツバルト地方


“バーデンバーデン”の近くに、本社・研究所・工場を持つことを


認めたことからもよくわかります。

そして、創業当初から守り続けてきたロハス的思考や


こだわりは今も大切に守られ、世界35ヶ国で愛用されています。








★☆ わんこな毎日 ☆★-説明






















小ジワ・ほうれい線に重宝する集中エイジングケアクリーム




ボーリンドテクノロジーの結晶





驚き実感!



ボーリンド技術の結晶「LLバイオコンプレックス」 配合


肌サイクルを整え、活力ある素肌へ



LLバイオコンプレックスとは、自然療法として世代を超えて


伝えられているハーブ伝統処方をベースに、


ボーリンドの技術を駆使して作った


植物成分・脂肪酸・複数のビタミン類をブレンド した成分です。


LLバイオコンプレックスを形成している各成分単体よりも、


それぞれの成分を絶妙の配合比率で組み合わせ、


ブランドしたLLバイオコンプレックスの方が


エイジングケアの実感が高いことが証明されています。






手放せなくなる感触!



ベタつかない オイルインウォーター クリーム


肌にふわっとのせるだけでじわーっとエイジングケア成分が入り込む


アイメイクもよれない、しかも長時間目元がピン



オイルインウォーターのクリームは、


オイルを水で包み込んだ形状のクリームです。


そのためベタつかずみずみずしい感触で、


ストレスを受けやすく敏感になっている目元も


やさしくエイジングケアします。








目元の小じわ(カラスの足跡)・クマが気になり始めて、

10代後半から アイケアをしていますビックリマーク


10代で目元のケアは早すぎると言われてきましたが、


できてしまう前に予防するべき と生意気に考えていたのです。


もちろん、アイメイクは専用のリムーバーでしっかりOFFして、


皮膚の薄い目元に刺激を与えないように心がけてきました。






30代になり、小じわの範囲が少し広がり始め、


クマに加えてシミやたるみも気になりだしました。


今までのアイケアは初期老化対策のバーム系が多かったのですが、


これはアンチエイジングに切り替えないとヤバイDASH!


と焦り始め、美容雑誌などでも話題の外資系のアイクリームを


色々と買ってみました。






ずっとリピートしてたアイクリームはあるのですが、


なかなか効果を実感できないあせる


しかも


先日トイレで歯磨きをしてた時に同僚と話してて


笑った時にふと鏡を見たら


目元のシワが大変なことに叫び


普段笑ってる時って自分の目元をまじまじと見ないので、


ちょっと衝撃でした。


これはヤバイ。


ということで、アイケアを改めて見直すことに。






前置きが長くなってしまいましたが。。。


アイケアに求めることは


乾燥・シミ・シワ・たるみ・クマ・むくみ などのアンチエイジング。


そしてベタつかず浸透がいいこと。






さて こちらはいかがでしょう。








★☆ わんこな毎日 ☆★-お試し























朝メイク前に米粒大を手の甲に取り、


中指で軽く叩くようにタッピングしました。


オイルインウォーターなので叩き込まなくてもすーっと浸透。


しかも上からコンシーラーをつけてもよれない。






メイク直しでファンデの上からトントンと重ね付けしましたが、


メイクもよれないし、マスカラも落ちない。


というか、


朝つけたら乾燥した室内にいても目元のシワっぽさを感じないので、


朝晩の一日二回だけで良さそうグッド!






夜はクリームの白い筋が残るほどたっぷり付けて、


アイパックをしました。


ジワジワと美容成分が浸透していく~ラブラブ


内側から筋力をアップしてくれているのか、


目元がぴしーっと引き締まるのを実感。


軽くタッピングすると血行促進効果で、くすみにもいいみたい。


クマだけでなく、まぶたの色素沈着も気にならなくなるといいな。






ほうれい線にもいいということなので、


口元や眉間のシワにもトントンと重ね付けしましたよ~






口周りのちょっとしたカサつきのSOSにもなるし、


唇の縦ジワにもいい感じ。






LLバイオコンプレックスの絶妙な配合バランスにより、


使い続ければハリのある若々しい目元を取り戻してくれそう。




この浸透力とさっぱりしたテクスチャーは


アイケア初心者でも安心して使えそうですね。


しかも、お値段も高くないから、納得いくまで続けられるのも嬉しいドキドキ









エステ専門化粧品☆ストラーダ様、モニプラ様、


投稿が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。












敏感肌、乾燥肌、年齢肌でお悩みなら 【エステ専門化粧品☆Strada】 へ









エステ専門化粧品☆ストラーダファンサイト応援中