話題沸騰☆☆カタツムリコスメ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

株式会社アクロゲートさんより、


スネイルストリートクリーム サンプル


が届きました音譜









★☆ わんこな毎日 ☆★-スネイルクリーム






























カタツムリ粘液配合コスメの中でも一番の本命商品。


韓国の3大皮膚科病院を含め、成型外科病院、エステなど


約2,000店に納品しているドクターコスメメーカーが


一般顧客用として開発したのが、このスネイルストリートクリームです。




現在のカタツムリ粘液コスメブームが到来する4年前から、


カタツムリ粘液コスメの元祖であるチリから厳選した原料を輸入して、


特別な工程を経て誕生し、実質的に韓国でカタツムリ粘液コスメブームに


火をつけた元祖メーカーの商品です。







朝と夜の洗顔後、一番最初にお使いください。


吸収が早く、カタツムリ粘液が本来持っている成分が


肌の奥まで浸透し、先に作用します。



肌トラブルのある方は、


使っているうちに自然にケアされてるのを感じるでしょう。


お肌の悩みの無い方でも、


使った翌日には、ふっくらと弾力のある肌と


ぷるぷるしっとりした肌に驚くでしょう。







カタツムリコスメは、友人のブログ・コスメ雑誌・TV・@コスメなどで知り、


また美意識の高い韓国女性や韓流スターも愛用者続出と聞き、


絶対に使ってみたいと思ってましたラブラブ


カタツムリの粘液=ヌメリ肌になれるのかしらニコニコ


これで乾燥肌ともオサラバできるかな~







カタツムリのパッケージが可愛いラブラブ!


サシェットサンプルは恐らく一回分!?


洗顔後に取り出してみたら結構多いあせる


顔全体だけでなく、贅沢にデコルテまで馴染ませました。


香りはなく、のびが良くてさらっとしたクリーム。


オールインワンタイプなのかな。


クリームでかぶれることが多いのですが、


時間が経っても赤くもならず、ヒリヒリせず大丈夫でしたグッド!







翌朝。


キメが整い、うっすら肌が明るくなった気はするけど。。。


保湿の点ではちょっと物足りないかな~ガーン


優雅にデコルテにつけてる場合じゃなくて、


顔全体につけるべきだったのかな~ガーンガーン


などと反省してたら、


もう一つサンプルが届きましたビックリマーク









★☆ わんこな毎日 ☆★-スネイルクリーム2枚
























担当者の方が次のイベントの当選者に発送する分を、


間違えて最初の当選者全員に送ってしまったそうで。


謝罪のメールと共に、 


宜しければ もう一度お試し下さい


と親切なお言葉を頂き、図々しくも使わせて頂きましたチョキ


今度こそは顔全体で一回分使い切るぞDASH!






浸透がいいので半分は全体的に馴染ませて、


二回目は表面を覆うように両手で押さえ込みました。






翌朝。


やっぱり少し物足りず、メイクをしたらカサカサあせる


冬はワセリンベースのクリームを使うほどの乾燥肌なので、


私のような肌は夏場単品で使うか、


美容液やクリームと重ね付けするといいのかも。


きっと使い続けると乾燥が落ち着いてきて、


肌荒れしにくい丈夫な肌に整えるのでしょうね。






シートパックはあるようですが、


早く カタツムリライン が発売されるといいなドキドキ









株式会社アクロゲート様、モニプラ様、


どうも有難うございました。










株式会社アクロゲート








ACRO SHOPファンサイト応援中