大人カワイイ カーリーコレクション☆ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

有限会社ズーティーさんより、


カーリーコレクション テンダーバケツミニトートバッグ


モノクロモニーク×REY が届きました音譜







神戸を中心に展開しているセレクトショップ ファブリカ ですが

先月なんと

待望の ファブリカオンラインショップ がオープン。

ファブリカにはヴィンテージファブリックやボタンなど、


手芸用品・ベビーグッズ・おもちゃなどのキュートなアイテムが勢揃い。

特に言わずと知れた 大人気ブランド カーリーコレクション は


古くから最大級の取り扱い数を誇り、


ファブリカ限定のオリジナルCurlyアイテムまで展開 しているのが自慢。







★☆ わんこな毎日 ☆★-カーリーコレクション バッグ























オンラインショップでも実店舗でも、


ファブリカで一番人気を誇っているアイテム。

「モノクロなので、これなら大人でも持ちやすい」と


カリコレ初心者さんにも大評判です。

フロントを飾るのは、カーリーのキャラクターの中でも


1、2を争う人気を誇るモニークちゃん。


サイドポケットにさりげなくオリジナルキャラクター


黒猫の「レイちゃん」を潜ませました。


レイちゃんはFablica(ファブリカ)系列店でしか手に入らない


スペシャルレアキャラクター。


カーリーファンをも唸らせる、


絶対に自慢できちゃう限定のカーリーITEMです。



容量は見た目以上。


500mlペットボトルがスッポリ納まり、


マチもたっぷりあるのでお弁当も安心して入れられます。


荷物の多い方はセカンドバッグとして、少ない方ならメインとして。


ママとお揃いで持てるキッズバッグとしても人気です。


幅約28cm 高さ約23cm マチ約17.5cm(楕円形)


持ち手約32cm 持ち手幅約2cm





実は4~5年前に楽天の イーザッカマニアストアーズ さんで


お買い物をしたことがありますラブラブ


当時軽くて可愛いバッグをランキングで検索してたら


こちらでヒットビックリマーク


ついでに洋服まで買っちゃいました。






プチプラなのに品質の良さとデザインの可愛らしさに惹かれ、


気に入って使わせてもらいました。


とっても人気のショップなので、


すぐに売り切れてしまうのは残念ですが。。。


それだけ皆が注目しているということですよね~






カリコレは友人のブログで見て一目ぼれドキドキ


立派な大人ですが、たまには冒険してみるのもいいよね音譜(笑)


2わんのお散歩用に使うのは勿体無いから、


お出掛けの時に持って行きました。









★☆ わんこな毎日 ☆★-カリコレ































モニークちゃんの笑顔に癒されるぅラブラブ









★☆ わんこな毎日 ☆★-中身は































2わんの水筒&手鏡&おやつ&ハンカチ&ポーチなど。


高さのあるトートバッグだから中身が飛び出さないし、


底面の丸いドラム型のマチなので収納力バツグングッド!









★☆ わんこな毎日 ☆★-ネコたん































サイドにはレイちゃんがいたよ~


モニークちゃんの部分と同じく、こちらもポケットが付いてます。









★☆ わんこな毎日 ☆★-中は水玉模様































内側はドット柄でチラリとのぞくさりげなさが可愛いラブラブ









★☆ わんこな毎日 ☆★-ワンポイント

























ところどころにワンポイントを発見。




最初はモニークちゃんとレイちゃんのデザインが


ちょっと派手かなぁ~ と思ったのですが、


落ち着いたカラーで洋服も選ばず違和感なく持てましたチョキ





キャラクターの可愛らしさだけでなく、軽くてたっぷりの収納力で、


フェイクレザーの柔らかさが手にしっくりきます。





モニークちゃんとレイちゃんのワッペンが丁寧に刺繍されてて、


手作り感も味わえます。





全種類そろえたくなっちゃうラブラブ!


素敵なメッセージカードも有難うございました。










有限会社ズーティー様、モニプラ様、


どうも有難うございました。











ファブリカ限定のカーリーコレクションも取り扱い豊富!









有限会社ズーティーファンサイトファンサイト応援中