浸透保湿でうるおい素肌 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

未来化粧品株式会社さんより、


Miracos トライアルセット 10日分 が届きました音譜








★☆ わんこな毎日 ☆★-ミラコス トライアルセット























〔製品内容〕


ディープモイストローション  20ml


ディープモイストエッセンス  10ml


ディープモイストクリーム   5g


IKKOプロデュース香水 『GORGEOUS』 テスターカード



〔プレゼント〕


角質チェックシート


オリジナルポーチ


2,000円割引クーポン券








美のカリスマ イチ押しのエイジングケア基礎化粧品。

お肌の表面だけでなく内側からもしっかり豊潤肌にしてくれる


イオン化ミネラル技術を採用。 (国際特許技術を応用)


それにより、美容成分を

10億分の1サイズにするナノ化より小さい 50億分の1サイズ

まで小さくして、お肌深部への浸透を高めます。



特許技術である低分子ムチンを応用することでヒアルロン酸の  


約2倍の保水力を持っています。








★☆ わんこな毎日 ☆★-説明1

★☆ わんこな毎日 ☆★-説明2

★☆ わんこな毎日 ☆★-説明3






















★☆ わんこな毎日 ☆★-アイムピンチ





































未来化粧品さんといえば、


モニプラでは知らない人はいないと言われるほど


有名な アイムピンチ です!!


肌荒れ時には助けて頂き感謝してます。


他にもアンチエイジングラインがあったんだぁ~


と興味津々。


早速試してみましたよ~









★☆ わんこな毎日 ☆★-使い心地































合格 ディープモイストローション


しっとりとした感触で水分保持力が高い化粧水。


 



普段通りコットンに含ませて使いました。


最近の保湿系の化粧水はとろみがあって、


逆に肌への浸透が悪くてあまり好みではなかったのですが。。。


こちらはほどよくコクがありサラサラ系でしたビックリマーク


コットンで押さえつけるように何度も丁寧に馴染ませたら、


ぐんぐん肌に吸い込まれるカンジ。


最後に手に少量とって両手でハンドプッシュDASH!


お肌の基盤となる角質層にしっかり水分チャージ。


肌が硬くゴワゴワでインナードライ気味でしたが、


しっかり内側にも水分を溜め込みましたグッド!






合格 ディープモイストエッセンス


つけた瞬間からもちっとした感触。


ハリ・ツヤを感じていただける美容液。





こちらもサラサラの美容液でした。


2~3プッシュで本当に足りるのはてなマーク


と不安になりましたが、よく伸びて表面はサラサラ。


目元や口元など乾きやすい部分を重ね付けしたら、


ピーンと張るのがわかりました。






合格 ディープモイストクリーム


濃厚な質感で角質層に保湿成分を閉じ込めるクリーム。





角質層に新鮮な水分をたっぷり補給したので、


クリームでしっかりフタをします。


なめらかでコクがあるクリーム。


ここまで重ね付けしたのにベタつかないし、


しっかり内側から潤っているのを実感できますアップ







美容成分のイオン化 と 新型保湿成分の開発 により、


より高い浸透性と優れた保湿効果を発揮したんですね。


いつも導入化粧水の後に化粧水を付けているのですが、


最近乾燥して化粧水の浸透が悪いのが悩みでしたあせる


パックしたり、角質ケアしたり、マッサージしたり。。。


肌を柔軟にすることばかり考えていましたが、


肌が必要なのは 


しっかり潤いを角質層に届けて閉じ込めること だったなんてひらめき電球






そして、気になったのが香りです。


パンフレットにもどこにも記載されていません。


高麗人参やノイバラエキスなど44種類の美容成分という記載のみ。




高級化粧品のような甘くてリッチな香り。


ローズの香りかしら~


でもリラックスできて落ち着くので好きですラブラブ





IKKOさんのフレグランスカードの香りは、


セクシーで官能的ドキドキ


トップの香りはちょっと苦手だったけど、


雑誌に挟んでたら寝室中にいい香りが広がりました。


ラストノートは甘さが落ち着いていいかも。








★☆ わんこな毎日 ☆★-角質チェック























角質チェックシートを郵送した結果は後ほどべーっだ!








『ミラコス』スターターキット(10日間分)








未来化粧品【Miracos】ファンサイト応援中