唇のマッサージ美容液 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

株式会社バイソンさんより、


ジンジャニー リップ美容液 が届きました音譜









★☆ わんこな毎日 ☆★-リップ美容液



































★☆ わんこな毎日 ☆★-塗り方












血行促進の定番素材としての ジンジャー に注目。


保湿の定番素材の ハチミツ もプラスして、


ジンジャーオイル&ハチミツ配合のリップケア


ジンジャニーを開発しました。





リップ美容液は、塗るとジンジン心地よい刺激の唇エステ美容液ドキドキ



密着パック保湿で くすんだ唇がぷるんと明るい唇 に。


更に くるくるマッサージ塗りで血行促進 DASH!

ジンジン心地よい刺激感がしばらく楽しめます。







今回応募時にリップスティックと美容液が選べたのですが、


リップタイプは何本か持ってるので美容液タイプをチョイスグッド!


では早速試してみましょー









★☆ わんこな毎日 ☆★-ニオイ嗅ぎ犬
































ハチミツの甘~い香りに誘われて~ラブラブ


見た目は薄いオレンジだけど色は付かず、


ゴージャスなゴールド&オレンジパール入り。






動画に挑戦してみたけど、ブレブレで断念あせる


お見苦しい画像なのでサイズを小さくしてみましたガーン









★☆ わんこな毎日 ☆★-くちびる1

★☆ わんこな毎日 ☆★-くちびる3

★☆ わんこな毎日 ☆★-くちびる2






























実はコレッビックリマーク


色付きリップを塗ってるワケじゃないんですよ~






保湿効果の高いリップケアでも、


時間が経つと吸収されて逆に乾燥してガサガサダウン


ということもあったのですが。。。


寝る前につけたら翌朝もしっとりいいカンジ。






塗った瞬間 ジンジャー効果でジワジワと温かくなり、


血色が良くなり赤みを帯びてきましたアップ


唇のマッサージをしたかのよう。






皮ムケしてた皮膚も滑らかに整い、


たっぷり潤ってパーンとハリが出ました。


シミも縦ジワも目立たずぷっくり唇に変身チョキ






全体的な色素沈着が気になっていましたが、


こちらをベースにするとリップやグロスの持ちや


発色が良くなるみたいグッド!










株式会社バイソン様、モニプラ様、


どうも有難うございました。









バイソンより新登場!ハチミツとジンジャーの力で唇ケア!!「ジンジャニー」






株式会社バイソンのファンサイトファンサイト応援中