抹茶と酵素のパウダー洗顔 | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

株式会社イシュア  さんより、


ビュウ・ティ スキンケア パウダーウォッシュ モニターサンプル


が届きました音譜










★☆ わんこな毎日 ☆★-パウダーウォッシュ


































★☆ わんこな毎日 ☆★-BEAUTEA SKINCARE



























お茶のチカラで美しくなって欲しいという思いを込めて

BEAU"TEA"という名前をつけたそうですビックリマーク







若い頃にパウダータイプの酵素洗顔が流行り、


乾燥肌なのに使ってカサカサに肌荒れした記憶がありますあせる


洗顔選びで一番重要なのは 肌がつっぱらないこと !!





使い心地はマイルドだけど、ある程度の洗浄力があり、


古い角質や毛穴の汚れを速やかに除去してくれるモノ。


そんな都合のいい洗顔なんてあるワケないよね~ (笑)





夏は汗や皮脂などしっかり落としたいので、


さっぱりした洗顔に切り替えてます。


紫外線ダメージや汚れの詰まりで肌が硬くゴワついてきて、


毛穴の黒ズミも気になる汗


なるべくピーリングなどに頼らず洗顔一本でどうにかしたいという


わがままなワタシに救世主が現れましたチョキ





黄緑色でしっとりときめ細かいパウダー。


抹茶の心地よい香りがお風呂場に広がりますラブラブ


しかも


京都宇治産の高級抹茶なんですよ~ 奥さま~ (笑)


パウダー洗顔ってザラついて泡立てにくいイメージでしたが、


ネットなしでもブクブク泡立ちましたDASH!


しかもお湯に馴染ませるとほんのり温かくなり、


泡を転がすように洗顔するとマッサージ効果で、


血行が良くなるのがわかります。


泡切れもよくさっぱり爽快。


すぐに化粧水をつけないとつっぱるけど汗






夏はあごや生え際に吹き出物ができては治り~ を繰り返すのですが、


パウダー洗顔にしてからできにくくなりました。


メイク前に洗顔するとメイクのノリやもちが確実に違います。


毛穴も引き締まるし、酵素パワーで洗うごとに透明感が増します。





こちらのボトルは試作品用かもしれませんが、


一度にドバッと出てくるのがちょっと。。。


適量出てくるとズボラーには有難いかもグッド!





ただ涼しくなってきて使ってたら、


だんだん乾燥してきたので夜だけに切り替えました。


一日の疲れを抹茶の香りが癒してくれて、


クリーミーな泡がしっかり汚れをOFFしてくれるので、


毎日の洗顔タイムが面倒臭いから楽しみに変わりました音譜


また夏になったら使いたいな~








株式会社イシュア様、モニプラ様、


どうも有難うございました。








イシュアコミュニティーサイトファンサイト応援中