やっぱりリピート☆ | ★☆ わんこな毎日 ☆★

★☆ わんこな毎日 ☆★

わんことの楽しい毎日 ~時々ワタシノコト~

先日 旭化成アイミー株式会社  さんの


モイスオブドロップ アクア&ロゼ を試させて頂きました。


その時の記事はこちら。





目  大切な目をしっかり守る





ボトルもコロンとしてて手にすっぽりおさまりしっくりくるし、


残量が見やすいのも嬉しい。

そして、どんな保存液よりも保湿効果がハンパないっビックリマーク


長時間PC入力をしていてもレンズが張り付かず、


いつまでもクリアな視界でした。


マスカラなどの汚れも付着しにくくてグッジョブグッド!






ちょうど保存液がなくなりそうだったので、


店頭でこちらを探し続けたけど、なかなか見つからないあせる






やっと見つけたのがドラッグストアのネットショップ。








★☆ わんこな毎日 ☆★-モイスオブドロップ




















旭化成アイミー モイスオブドロップ








迷わず両方セット買いしましたよ~


すっごく気に入りましたラブラブ イヒッ!







アイミー ファンサイトファンサイト応援中