夏は好きだけど、この季節の虫。

昨日は家を出るときに階段にいました。

セミ。

動くなよ。絶対動くなよ、、、
不意打ちとかやめてね?
お願いだから急に飛んだりしないでね?


と思い通過。

無事動きませんでした。

帰宅時にはセミはいなくて、ホッ。


としたら、次は巨大なバッタ。

なんでこんなとこにこんなでかいのいるの??
誰かが捕まえてきたわけ?

お願いします。動かないでね?

こちらも無事通過。

今年もタグが虫に感じる季節がやってきました。


さっき後ろからスリスリしてきた実家のみーちゃんのヒゲが虫かと思い叫びました。


ごめんね、みーちゃんショボーン

さて、大量にコリオ作りまーすあしあと