昨日はティップネス東武練馬が最後のレッスンでした。
ティップネスに入ってからMAXのレッスンを初めて持ったのが東武練馬店で有料イベントレッスンをやったりと色々な思い出がある店舗でした。
東武練馬に入って知ってもらいたくさんの人に出逢えて、本当に感謝しています。

ベーシック2は朝一からみんな笑顔で受けてくれてあったかくて私も大好きなレッスンでした。

昨日はみんなの想いが伝わってきた日でした。
昨日の最後の日のために色々準備してくれたり、みんなでお揃いの色着てきてくれたり、一人一人からのメッセージも有り難く全て読ませて頂きました!あんなにお手紙?メッセージ?もらったの生まれて初めてです!笑
数えたらものすごい数で、本当に本当にビックリしてありがたすぎる言葉で、私の方こそ感謝しています。
そしてみんなポーカーフェイスなのかなと。笑

レッスンが終わってから色々考えていて、あれも言いたかった、これも言いたかった、とか色々考えていて、、まだ本当に終わった実感がないというか?

とにかく本当にありがとうございました。
たくさんの人の気持ちや行動、私にはぜーんぶ届いていて本当に嬉しく思っています。

{8F357F4D-8C4B-4BD3-8A46-B526EDCC9A47}

三本目まで残っていた写真OKな方達と音譜

3年間本当にありがとうございました!