昨日はいつもお世話になってる、お姉ちゃん的存在のなみさんの結婚披露パーティーに呼んでいただき行ってきましたー!


{2DFDA2D8-2BE7-4026-9866-A642A4A1F04A:01}

なみさんめっちゃ可愛かったぁ♡

{3EA60A16-B79F-496A-B814-C2331525DA42:01}

同じ席にはたくさんインストラクターが!
お久しぶりの大島さんや産休中のはるちゃん、金濱さん、いつもの相方京たん。

なみさんの両親への手紙ではうるっときちゃいました。
幸せいっぱいななみさんを見てこっちまで幸せになりました^_^

なみさん、末長くお幸せに♡♡♡

終わったあとは京たんと一杯。笑

京たんとの写真その1
{45F392B9-F47B-43DD-A217-BD085F18FC1F:01}
ハエ登場にビビりまくり残念なショット

その2
{1902CB22-42FA-4E25-90F0-39D43AE94A87:01}
お揃いの髪型アピール。笑

その3
{D776C0CE-E775-4208-8E95-CBFF10F16B09:01}


素敵な披露宴パーティーでした♡
なみさん、おめでとうございます*\(^o^)/*