熊本・大分地震は鹿児島でもかなり揺れて
本当に怖ったですが、幸い被害がなかったので
いつものように仕事しております

しかし、花・ポーセラーツ仲間や知人が
被災しているので心配で眠りの浅い日々が続いていて
なかなかブログを書く気にもなれませんでした

でも、被災した人々の方が少しずつ
前を向いて復興に向かっている姿を見て自分にも
やれることがあるのではないだろうか?と思うようになりました

私や生徒様の作った作品をご紹介することで
ほんの少しほっと出来ることが出来たらと思っています

頑張ろう!熊本・大分
どちらの街も大好きです
また、遊びに行きたいので1日も早い復興を祈ります

元気が出そうなビタミンカラーのアレンジメント
オーダーでお作りしました
 
 
 アトリエMany
~flower&handicrafts~
(有)花工房・花いろいろ

鹿児島市宇宿3-4-14(市電脇田電停前)
花いろいろ TEL099-285-1187 
受付時間 月~土9時~18時 
教室のお問合せはホームページのお問合せホームからもどうぞ
(お電話の方がお返事は早いです)

http://www.ateliermany.com/
 
ブーケの件はお電話でお願いします

お生花・プリザーブドフラワー・押し花
レカンフラワー・ボトルフラワー・タッセル
ポーセラーツレッスン開催中
いつからでも始められます
APJパスマントリージャポン(タッセル)→

FEJでもお生花レッスンあります
フレッシュフラワーコース→
  
お生花ブーケレッスン→

資格取得コース    3月・7月・11月
ブライダルブーケプロフェッショナルコース   2月・6月・10月
アドバイザー検定コース    2月・6月・10月
技能講師検定コース     2月・6月・10月
クリエイトアカデミー

いつでもお好きな時から始められます
どのコースも短期集中レッスンできます。

 アトリエManyは
FEJオフィシャルスクール(試験校)です。