熊本・大分地震で被災したみなさま

心よりお見舞い申しあげます

 

鹿児島は地震の被害はありませんのでしたので

通常通り仕事をしておりますが、

被災し避難生活をしている私の友人知人達がたくさんおります

 

生徒さまの素敵な作品をご紹介したりしたいのですが

被災したご家族が鹿児島に避難してきた生徒様

被災地に救護に行かれる家族がいる生徒様

被災地に必死で家族を迎えに行かれた生徒さま

などがいらっしゃいます

 

また、メディアも地震の報道ばかりですので

そうでない情報を発信するべきと思いますが

それらを思うとどうしてもご紹介する気持ちになれません

 

1日も早い地震の収束を祈ります