息子さんの結婚式結婚式でいただいた花束ブーケ1の一部を押し花にされました。

以前押し花教室に通っていたそうで、手際も良くスムーズに作られていました。音譜

記念の逸品が出来上がりとてもうれしそうでした。ニコニコ

また押し花を始めようかなと言っていました。音譜

レカンレッスンにいらしていた方の作品も見て、「レカンの方がお花作るの簡単そうね」と興味を持たれていました。
フラワースクールアトリエMany(メニー)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

ブログ村ランキングに参加しています。アップ

クリックよろしくお願いします。

素敵なブログがたくさんありますよ。