昨日、今日と押し花黄色い花しおり体験会をしてきました。

小規模なディサービスセンターで、古民家を改築して利用されていて、とっても風情がありました。


最初は、みなさんお顔も強張っていましたが、押し花クローバーにふれるうちに笑顔もでてきました。

作品が出来上がり、作品を見せ合ったりして喜んでいました。

終わった後は皆さんと一緒におやつまで頂き楽しい音譜体験会でした。

いつもとは違う、和やかでゆっくりとした時間を過ごした2日間でした。ニコニコ


なんだか明日もお伺いしたいような気持ちですニコニコ


フラワースクールアトリエMany(メニー)


フラワースクールアトリエMany(メニー)


フラワースクールアトリエMany(メニー)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ にほんブログ村 花ブログ ドライフラワーへ にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ

ブログ村ランキングに参加しています。アップ

クリックよろしくお願いします。

素敵なブログがたくさんありますよ。