ご訪問ありがとうございますsei
 
 キレイめ可愛いファッションが好きな
SサイズOLミニーですリボン-borderpinkキラキラ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

今までさほど
 
時計に興味がなかったんですが
 
 
むしろ時計の必要性を感じてなかった 笑
 
 
 
 
 
 
ダニエルウェリントンさんに
 
時計をプレゼントしていただいてから
 
いつの間にか時計は必需品に照れ
 
 
時々つけ忘れたことに
家出てから気づいて凹むことも 笑
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
 
ダニエルウェリントン ヘビロテなので
 
時計がもうひとつ欲しくて
 
 
 
 
せっかく買うなら
 
もういい歳だし
 
 
一生ものの
 
憧れブランドのが欲しい♡
 
 
 
 
 
素敵だな♡って思っているのが
 
Cartier カルティエ
 
 
(個人的な好み主観です)
 
 
 
 
 
こちらは
 
「あの人 素敵♡」って思う女性が
 
つけてるのをよく見かけます付けまつげラブラブ
 
 
 
 
 
 
ただ、試着しに行ったら
 
私はこちらの丸いタイプの方が
 
しっくりきましたパンダ☆ハート
 
 
 
 
「買えなくても試着しに行くのは
お金の枠を広げるのにいいこと♪」
って宮本佳実さんも
おっしゃっていたので♡
 
 
 
 
 
しかし、、、
 
モタモタしていたら
 
 
先日
 
「カルティエ値上がり」
 
のニュースがゲッソリ
 
 
 
 
 
ユーロの影響だそうで、
 
以前見た時よりも
 
だいぶ値段が変わっていましたえーん
 
 
 
 
 
 
理想は
 
お小遣いサイトで貯めたお金で買えたら・・
 
ですが
 
 
(あくまで理想 笑)
 
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
 
↑↑
今なら新規登録で
1000ptもらえます
(8/31までのお得なキャンペーンです♪)
 
確実にポイントをもらうためにも
アメーバアプリでご覧の方は
ブラウザに切り替えて登録がオススメです。
 
 
 
 
 
 
ボーナスでガツンと買っちゃうのも
 
なくはないけど、
 
 
いいの?いいの?と思っちゃう
 
ビビりな自分がいます滝汗 笑
 
 
 
 
 
 
自分の心地よいタイミングで
 
いつかゲットできたらいいな付けまつげラブラブ
 
 
 
 
 
 
と、いつも以上に
 
独り言のブログになってしまいましたが汗
 
 
 
本日もお付き合いくださり
 
ありがとうございましたsei
 
 
 
 
 
りぼん人気記事一覧りぼん
 

 

 

 

ランキング参加してみましたsei 

 

 

 
 
 
 

Instagramも再開しました♡

 

こちらもよろしくお願いしますかお