ご訪問ありがとうございますsei
 
 キレイめ可愛いファッションが好きな
SサイズOLミニーですリボン-borderpinkキラキラ
 
 
 
 
My Data
156cm / トップスS / スカートXS
 
 
 
LOVE ♡美人百花系ファッション
 
好きなブランド別コーデまとめ
アプワイザー/ ジャスグリッティ /tocco

 

 

 
 
 
 今週も1週間
 
お疲れさまでしたaya
 
 
 
 
Coordinate♡
 
 
 

 
 
トップスリボン-borderpink JUSGLITTY ジャスグリッティー
スカートリボン-borderpink JUSGLITTY ジャスグリッティー
 
 
 
 
 
先日のシクセでゲットした
 
 
JUSGLITTYの
 
Vネック刺繍ブラウス
 
おろしましたseisei
 
 
 
 
 
 
 
 
2色買いしたこのブラウス
 
 
 
 
 
 
今日はブルーの方を着ていますスマイル
 
 
 
 
 
 
有名おしゃれブロガーさんたちが
 
こぞってゲットされていて
 
 オソロイ嬉しいです爆笑キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
生地もサラッとしていて
 
暑い夏にピッタリsei
 
 
 
 
ノースリーブではなく
 
ギリギリ袖があるので、
 
 
オフィスでもOKです喜ぶ
 
 
 
 
 ネックレスリボン-borderpink ヴァンドーム青山
 
 
 
 
 
 
こんな可愛いアイテムが
 
70%offで買えるなんて・・♡
 
 
 
 
だからみんな
 
シクセにハマってしまうんですよねポッ 笑
 
 
 
 
 
 
スカートも
 
夏のセールで買った
 
ジャスグリッティーのパープルスカート
 
 
夏らしく華やかにしましたsei
 
 
 
 
 
 
 
以上コーディネートでしたスマイル
 
 
 
 
 
***
 
 
今月も ブランディアから
 

お友達紹介キャンペーン

 

お礼のQUOカードが届きました♡

 
 
 
 
 
 
こちらのブログから
 
申し込みしてくださった方
 
ありがとうございますペコリーハート
 
 
 
 
 
こちら、
 
紹介者・申込者
 
両方にもらえる特典なんですかお
 
 
 
 
その特典が
 
7月申し込み分から
 
QUOカードから現金1000円に
 
変更になりました
 
 
 
 
 
いらなくなった服やバッグを
 
無料で査定してもらって、
 
査定金額とは別に
 
1000円もらえちゃいます
 
 
 
 
 
こうゆうお得なキャンペーンは
 
いつ終わってもおかしくないので
 
気になった時が吉日ですよー顔
 
 
お友達紹介キャンペーン
 
キャンペーン対象は
 ブランディア初めて利用の方
 
お友達紹介キャンペーンのバナー(↑)から
 申し込んだ方限定です
 
どなたが申し込んだかは
私には通知されないので、
安心してお申し込みくださいね♡
 
 
 
 
***
 
 
 
ではでは
 
本日もお付き合いくださり
 
ありがとうございましたsei
 
 
 
 
 
りぼん人気記事一覧りぼん
 

 

 

 

ランキング参加してみましたsei 

 

 

 
 
 
 

Instagramも再開しました♡

 

こちらもよろしくお願いしますかお