夏休み | めにぃめにぃはっぴっぴぃ♪♪

めにぃめにぃはっぴっぴぃ♪♪

日々のチリツモはっぴっぴ~♪美女子めざし、日々鍛練!?バイク持ちだった私がライダーになりあちらこちらに出没♪そんなOL元主婦の日記です

今年の夏はバイク旅しなかった

友達と二泊くらい車旅しようかとも

言ってたのだが

今夜からずっと夜間仕事が入りお流れ

その代わりではないけど

花火観覧大好きなのでお友達と一昨日晩に

第1回 東京花火大祭 ってのに目をつけて

今年初花火見に行ってきました

会場の反対側の公園から

レインボーブリッジ脇

橋越しに下までちゃんと見えました




いいところに場所取りました(*≧∀≦*)

(どこでみればよいか場所が
わからなかったので17時前には行ったら
既にシート、紐などで場所とりされててビックリでした)




木曜にお友達と遊ぶ意外

暑すぎて出掛けられない

バイク仲間が北海道、東北、関西など

出掛けていてつまんないので

記事書いてみた(^ー^)