早かったなぁ | ちっちゃな幸せでいいから

ちっちゃな幸せでいいから

ダラダラしたり、イライラしたり、ウツウツしたり、時々ワクワクしたり、ウキウキしたりの記録です。

12月1日から始まった歯医者さん通いおやしらず




初 回…口の中の状態を確認し、レントゲンを撮る



2回目…“星に願いを”の音楽を聴きながら麻酔をかけられ、うぃwwwwんと削る。

     そして、次回のために歯の型を採る。



3回目…金属のかぶせ物を合わせ、多少の調整後接着。

(今日)



終了~!!




って、えwwwwwはてなマーク


もう終わりですか。叫び




別にいいけどさぁ。こんなに早く終わるとは思わなかったから


少々唖然…。




ただ、そこは通常の治療以外にホワイトニングのサービスもされているらしく


歯科衛生士さんの言葉巧みな勧誘に見事に引っかかり


(あっ、そんな悪徳歯医者さんじゃないよ。べーっだ!


2週間後にホワイトニングをしてもらうことになりました~。ニコニコ




一生懸命歯磨きしていても、どうしても歯がくすんで来るもんね。


キレイな(?)姐さんは歯が命キラキラってことで


体験してみましょっか。



また2週間後に報告するね。音譜