0629 休みの日は一分たりとも無駄にせず遊びます | §左手の石のものがたり§ ~asfi & INOA~

0629 休みの日は一分たりとも無駄にせず遊びます

【アキドラ1部】

朝起きて
雨空に代々木無銭を諦めた。
せっかくのエナチャンスだったのに。

とりあえず遠いながらも秋葉原を目指す。
AKBヲタん時から慣れ親しんだ道、
今じゃ全くあのドンキ上なんて行って無いなー。

アキドラにてのライブ。
500円さらっと払ってasfi。
そっか、いっちゃんいないんだ・・・
ウィクロスやってるんだった。
ま、twitterでエゴサして
並んでる人の写真見たら
アニメイトとか行くの止めるよね。
カードはカードで需要のあるサブカルだから
にわかで専門外ヲタが行く現場じゃねえよ。
やっぱ失礼だし、
何より俺がつまらないからね。

そんな裏話ありながらのasfi。
あんま言わないし褒めないから言っておくが、
1部に関しては
椎名・美木・橘のダンス良かったかなー。
橘の頑張ってる経過が見える感じ。
美木の手の先を意識してる感じ。
椎名のダンス後の汗のかき方。

やっぱそういうの目立つと
あー頑張ってるなーって
共感するし、見れてよかったなって思うもん。

終わって汗ひとつかかないアイドルっているじゃん?
スマートとか思ってるんかな?
俺からしたら、15分20分のライブに
あんたの気持ちはなかったんだろうなって思うわけですよ。
一時期そういうのみえまくった時期あったから、
座席で客観視して
それに気づけたから楽しかったなasfi。

あ、
アキドラスタッフCDデビューおめでとう。
同時に白井ちゃん辞めるんだね。
ポプキスで行くって事なのかな?

アキドラは物販でお話できるほど
静かなスペースはないので
物販完全に干して移動。



【神ドル】

秋葉原→淡路町→神田
徒歩圏内ありがたや。

ちょうど入ったらプレパの2人で
空キミやってた。
これ好きだなー。
後ろで踊ってたの俺だけだったよーwww
あと最前か。
なんだよ寂しいな、神田っぽくないな。

あたり見回しても
俺が普段行ってる
fridayのヲタいねえwww
一人もいねえwww
なんかアウェイに感じたから
後ろで大人しくしちゃったw
ちょうど声枯れ気味だったし別にいいがw

しのはむ久々。
この前スタマリで見たけど
ソロって久々だな。
前はそれしか来てなかったのに。

17歳とおばさん。
No MIX
タイミング云々よりも雰囲気。
多分会場にいる人の空気感に合ってる感じでした。

俺としては
最近やらしい仕草がチラリ見える
しのはむ目当てだから
そういうのどうでもいいw


鍵開けwww
そういう言葉使ってたら嫌なやつだよ多分w

比較的時間あった気がするから
撮影多め。
一回の物販で20枚以上は
正直多すぎる気がしますw

どのハム好きなの???
あと社長さん。

tktnさん。
まさかの目をつむったやつw
一度撮りたいと思ってたんでw

早々に物販切り上げて再び秋葉原。


【アキドラ2部】

asfi間に合いました。

この回では
市川・牛山・橋元ですね。
橋本の一瞬見せる笑顔w 初々しいやつ。
牛山のダンスの派手さ。
市川のキレ。

いいねasfi。
葵はポジションの都合でほぼ見れなかったからなー。

ライブでペガサスやらエクスカリバーで
笑ったw
久々やわー。

でメグリアイ。
メイド服ぅ~
超かわいいぜ。

主にアイカちゃん見てたけどー

間違いなく現場にしたい。

ゲリラ豪雨で帰宅。
たまには早く帰りたい。


今週末遊びすぎたから、
30日からはまた一生懸命仕事に生きる。
お金つかいすぎたww