8/31(土) 台風襲来!! | ○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!

誰がじゃんけん強いのか検証するハゲデブチビでオタクのブログ(謎

の予報だったので行かない予定だったのですが・・・





穏やかな土曜日w





しょうがなく、夕方からマイホへ





AKBは空いてないので





さとるるからゴレンジャーが似たようなスペックだと聞いたので打ってみることに





もろ世代なので新台当初から気になってたけど、行かないシマなので忘れてたw






5Kで当たって単発2回のみ 凹○





こっちも50%の壁は厚いのか(謎









な、スロ日記♪











○○○○も二度目~なら~♪ 引かぬ!懲りぬ!省みぬ!






いつもどおり(・_・)




==========================================================================================
ゴレンジャー 86G~
151G 5R(5K)
 36G 5R
 55G ヤメ

舞無 3K
新無 3K→B
娘無 ノーブラヤッホー♪
新無 1K→RR→2K
特蛙 2K→BR
新無 B
新無 1K

==========================================================================================
B:R 3:3 50.0% 46:44 48.9%
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
投資17K 回収0K -17K

今月は散々でした(・_・)