ガリガリ君の種類が多い季節となりましたね | MANUFACTURES-shopのブログ

MANUFACTURES-shopのブログ

2015年11月28日オープン!!

青森県弘前市

こんばんわMANUFACTURESです。

昨日仕事終わりにホームセンターに行ったんですが、季節柄カブトムシが売っておりました。
ガーーン!!
オスが税込みで700円オーバー!!
メスは350に消費税だったのかな?

私が小学生の時はオス300円くらいだったはず。
オスメスセットで400円くらいだったはず。

時代の流れは、仕方ありませんが、何が高いのかわかりません。
ただアクアリウムのネオンテトラ(青と赤がきれいな熱帯魚)なんかは昔から値段が変わっていないイメージですけどね。

カブトムシのブリーダーさんが少ないのか、天然でも数が少なくなったのかそこはわかりません。

カブトムシは昔は触れましたが今は触れません。
魚も釣りをするんですが触れません。
カブトムシのような立派な黒々とした在庫切れだったベックのチェーンウォレットが先日入荷しております。



トイズマッコイ TOYS McCOY ベックチェーンウォレット BECK CHAIN WALLET TMA1409

BECK チェーンウォレット

既存のロングウォレットのマテリアル、パーツともにブラッシュアップ。フルベジタブル鞣しの牛革をアニリン染色。さらにオイルアップすることで革の表情がダイレクトに現れ、またエイジングも早く楽しめる。ブラックのレザーはイタリアで鞣されたダークブラウン革をブラックの染料と顔料を調合し、染め上げた。

ブラスフィニッシュ

サイズ 縦 × 横
   10cm × 19cm

お札の出し入れも楽々です。



トイズマッコイ TOYSMcCOY AMA GAUNTLET GLOVES TMA1413

手首までを覆うガントレットグローブをTOYS McCOYとして初リリース。ガントレットが袖口を覆うことで、スリーヴからの風を完全にシャットアウト。ライニングは保温性の高いパイルを用い、ガントレット部にAMAのフライングホイールパッチが添付される。

手の甲平置きで11.5cm
A-10と比べて入口が広いので出し入れしやすいです。

Lサイズ

バイクでのけが防止、手首までの覆うので冬も、早朝のこの時期もひんやりしません。

MANUFACTURES本店 はただ今、おもにポイント1倍~10倍です(限定セール期間中!!)
MANUFACTURES ONLINE STORE 会員登録で会員価格商品登場(ログイン状態で赤文字価格が表示されます。現在ヤフーショッピングでもセール期間ですが、こちらのほうが種類が多いかもしれません
MANUFACTURESヤフー店

カラメルにも出店しております。

MANUFACTURES
036-1313青森県弘前市大字賀田字大浦45-1
営業時間13:00~20:00
定休日 水曜日