ペンジュラムと点描曼荼羅 | Manuのブログ

Manuのブログ

manuとは「手」という意味です。
手から作り出されるものは、
なんでも興味あり(≧∇≦)
イベント情報もアップしてます(^.^)

1日の夜から子ども達は合宿
4日の夕方まで帰ってきません汗

こういう時こそ、自分の為に時間を
使おうと、受けたいと思っていた
講座を受けてきましたニコニコ

セラピールームプリズムの美和さんに
急な講座リクエストもこころよく
引き受けていただいて、
感謝感謝ですドキドキ

まずはペンジュラムのプチ講座キラキラ
ペンジュラムは前々から気になってたので
2時間講座でペンジュラムと仲良くなる
方法と扱い方を教えてもらいました。

ペンジュラムも購入させていただいて
嫁いで来た子はリーフちゃんクローバー
羽がついてるのに何故か葉っぱ汗
でも、とっても素直でお利口さんラブラブ
私の質問にしっかり答えてくれます音譜
{BEDE73AE-23C3-4970-B1B9-6D5E09F677A7:01}

続けて、願叶点描曼荼羅画の
ブラッシュアップ講座。

書いたことのない下図を
教えてもらってワクワク音譜
久しぶりに点々に夢中になれて
気分が晴々晴れ

楽しい楽しい時間でしたぁ~ラブラブ
{F79C620E-2117-45AF-8118-B6D3FB5FD15E:01}