パンナコッタ ならぬ なんてこった!! | まんてん ちち のブログ

まんてん ちち のブログ

明るく 楽しく 4人の子供に囲まれ 充実しすぎの人生
少しでも 皆様に笑顔になってほしいと願う おやじです
ときにおかしく また、ときにおかしく またときに、まじめに。

ダイエット生活4日目

今回は炭水化物を抜くダイエット中。

にもかかわらず 体重が増えている

絶好腸のまんてんちちです


昨日 次女の小学校入学式でした

一番下の娘も大きくなったな~と余韻にしたっていると

なっ なっ なっ なんとっ!!



ソックスに穴が・・・。

日頃 皆様に 家の隙間がどうとか 気密がどうとか

言っているにもかかわらず・・・。

すー すーのわたし。



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ですっ!!

さて 私個人は すーっ すーっでも 

おうちの方は 違いますよ

昨日は 気密性バッチリの 平屋でゆったり暮らすおうち

完成見学会でした


完全予約制 15組のみなさまに お越しいただきました

ちなみに このおうち 

KG情報さん発行の名作住宅 に掲載予定です

お楽しみに。