いい季節。 | まんてん ちち のブログ

まんてん ちち のブログ

明るく 楽しく 4人の子供に囲まれ 充実しすぎの人生
少しでも 皆様に笑顔になってほしいと願う おやじです
ときにおかしく また、ときにおかしく またときに、まじめに。

いや~ 気候がいい時期になりましたね

と同時に 花粉の洗礼を バシバシ浴びている まんてんちちです

先日 小3の娘に言われました

「最近 浮気しとるじゃろ?!」

ドキッ!!

いやいや ドキッ!!ではありません

何でも 最近出張が多く 毎回 おしゃれをして行っている・・・。

とのこと。

恐るべし 娘。

逆に言うと それだけ 私のことをよく見てくれているんだな と少しうれしかったです

娘よ 心配しなくても大丈夫だよ  多分 (笑)

さて 時期がよいので 現場もはかどります

都窪郡早島町 ガレージライフを楽しむおうち


基礎工事が着々と進んでおります


来月には 棟上げ  暑くならないことを祈ります

その後 浅口市金光町


倉敷市玉島


棟上げが続きます 

 

みなさま よろしくお願いします