前向きにも・・・。 | まんてん ちち のブログ

まんてん ちち のブログ

明るく 楽しく 4人の子供に囲まれ 充実しすぎの人生
少しでも 皆様に笑顔になってほしいと願う おやじです
ときにおかしく また、ときにおかしく またときに、まじめに。

先日 スタッフ トモが教えてくれた言葉

その言葉とは・・・。

ポチャティブ!!

ぽっちゃりしてても、前向きに生きよう という意味らしいです

とはいえ、なかなか 前向きにというのも難しいです

しかし なぜトモが 私にそれを言ってきたのか?!

なぞは深まるばかりです・・・。(笑)

さて 先日性能体感会を開催いたしました

数多くのご来場 ありがとうございました



8帖用エアコンで 室温 なんとっ21.6℃まで上がりました

みなさま 「あったかいですね!」 と言っていただきました

ありがとうございました。

会場では、病弱スタッフ Mのコップ


どこにいても 病院気分が抜けません(笑)

昨日は 
ワンちゃんとゆったり暮らすおうち

現場チェックをしに行ってきました


ワンちゃんのゲージを置くスペース 出来上がっております

一人ぼっちでも 外を眺められるように設計しております

その後 他新築物件の境界協議に行ってまいりました


13名の近隣の方、業者、役所の方を集めての立会。

境界もはっきり確定し、いよいよ今月着工です

近隣のみなさま 引き続き宜しく願いします