こんにちは。
北一条店 斉藤です おでんくん



先日東京に行ったついでに、
明治神宮 鳥居 に行ってきました ☆

沢山の木々に囲まれた道がずーっと続いていて、
歩いているだけで自然のパワーを感じました !







東京はとても暑かったのですが
緑を感じるだけで涼しくもありました  ♪

そしてしっかり参拝をし、横にあったおみくじ おみくじビックリ

普通の吉凶を占うおみくじではなく、
大御心(おおみごころ)と言う明治神宮独自のおみくじでした ビックリ

内容は天皇の作られた詩文や和歌が書かれているのですが
とても今の自分の胸に響く事が書いてありました 顔

普通のおみくじとまた違い面白かったです ☆

また機会があれば行きたいなぁ 顔


ペタしてね 北一条店 斉藤




 

スタッフ随時募集中


クローバーリラクゼーションマッサージ まんてん クローバー