先日、兵庫県へ小山ロールを買いに行く旅に出ましたくるまアップ



噂通り小山ロール美味しい~音符

行列に並んだ甲斐があったなぁうちゃぎ



で、並んでいる途中で目に入ってなんとなく購入した「小山チーズ」

予想以上に美味しかったので写真を撮りました音符



モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


8個入り




モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


美味し過ぎる~\(^▽^)/

ふわっとやわらかくて軽くて、味はしつこくないのに濃厚!!

今まで食べたチーズスフレ系で1番好き!!


箱に一緒に入ってた説明書????によると、私の大好きなアッサムでいれたミルクティーと一緒にいただくのが相性が良くおすすめとのこと音符

是非試してみよーハート





小山ロールももちろん美味しいけど、小山チーズ凄くオススメです星