ネイルかえました靴下にゃんこ音符

Qジェルのカラージェルを初めて使ってみましたハーチョ



モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


ケアベア ピンクサンシャインベビーのクリアを全体に

ケアベア パープルQジェル(P-24)を2度塗りしてフレンチに

ケアベア ピンククリアジェルとシャングリーラメ(JE-112)でラメラインを

ケアベア パープルサンシャインベビーのクリアを全体に



本当はフレンチにした上に、ホワイトジェルとゴールド系ラメを足してマーブルにする予定だったんですがうちゃぎ汗

Qジェルのマザーズグレイスフルピンクの色合いが使ってみたら予想より好みハーチョだったので、

単色だけでシンプルなフレンチにしました猫音符


メーカーの商品説明の通りでピンク過ぎず、ベージュ過ぎないバランスの良いカラーですおんぷ

持ってるジェルとも全然かぶって無い色味だったので買って正解でしたきら




モンテネール*セルフジェルネイルブログ*


ラメラインはシャングリーの細かい薄いゴールドのラメ星を使って、

控え目な雰囲気にしてみたんですが・・うりぼー

このQジェルの色味だったらシルバー系のラメ使った方が良かったかなーうしゃぎ

もしくは、もっとはっきりしたゴールドラメだったら合ってたのかも????

ラインひく前の方がキレイだったような気がします・・猫


また今度、このカラージェル使って色々試してみよー音符